人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水戦雑感

清水戦雑感_b0109373_1917814.jpg
行ってきました日本平。
アルビにとっては割りと相性のいい相手だった“ハズ”の清水エスパルス戦。




ところがどっこい、いざ蓋を開けてみれば


アイタタタタタ…


な結果に(´・ω・`)



シュート数は清水よりも上回ってるのに、結果的にはPKの1点だけってのはどういう事なんですかね?

ちと寂しすぎやしませんかね?


連戦続きで疲労が溜まってるのは相手チームも一緒なんだし、そこをカバーするのが気持ちでしょうが。



その昔、反町元監督が言ってたよね。

「気持ちの強いほうにボールが転がる」

ってさ!



残念ながら気持ちが強かったのは清水のほうだったみたいね。
昨年はウチに1勝も出来なかったから、「今回は絶対に勝つ」っていう気持ちが大きかったんだろうな。


あと、試合中はもっと選手同士で声掛け合わないとダメっしょ。
だから味方同士でお見合いするっつーの。



まぁ終わってしまったことは仕方ないにしろ、もうちょっと頑張ろうよ。
うちらも応援頑張るから。


今週末のホーム鹿島戦は必ず勝て☆




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



●ここからは試合以外の余談♪



1.「ノボリ|ω゚´)ハヶ-ン!!」な話


試合後、清水駅行きのシャトルバスに乗車しようと思いテクテク歩いていたら、


ノボリ|ω゚´)ハヶ-ン!!


この日、スカパーの解説で来場してたみたい。

一緒にいた清水サポの仲間に教えてあげたら、えらく興奮してたなぁw


少ーしだけお話することが出来ました♪
なんか急いでたみたいだったけど、丁寧に対応してくれて嬉しかったです。


とってもナイスガイなノボリでした♪
唯一の心残りは写メを撮り忘れたこと!><



2.「馬鹿トーク盗み聞きされる」話

試合後、清水サポの仲間とシャトルバスに乗り清水駅に向かってる途中で何気なく話していた会話を、うちらの前に座っていた清水サポの夫婦に聞かれてたらしいw

駅に到着し、ホームで電車を待っているときに話しかけられました。


「バスの中での会話、とっても面白かったです」


ってね!!

うちらは芸人か?っての!



3.「花輪くん、アルビサポになる」の話

エスパルスドリームプラザに立ち寄ったら、ちょうど「ちびまるこちゃんランド」なるものを開催していました。


そこでパシャリ♪

清水戦雑感_b0109373_19113190.jpg



そして最後はお約束のこちら↓

清水戦雑感_b0109373_19124522.jpg


あんまりタオマフ目立たねーw



試合以外では最高にハッピーな一日でしたw




♪清水戦でのspecial thanks♪
王国(清水エスパルスサポーター)
サラさん、村山さん、せっきー&うちゃけん、シゲさん、リーゼント氏、たかみさん、タカシくん、和尚、いっちー、なべさん、アネゴ、ホッシー、なおみちゃん、なおみちゃんママ、風間さん、織田くん、龍次くん、エビちゃん、アスパラくんほか大勢の皆さん
by ks-28kk | 2007-05-14 19:17 | サッカー