人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

と言う訳で、いよいよ明日はJリーグ開幕です♪
我がアルビレックス新潟の初戦の相手は大分トリニータ。


開幕からいきなり九州かyo!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってな感じではありますが、やはり



行くしかない。
応援しに行くしかない。



と言うことで、今晩大分に向かって出発いたします★



個人的には2003年J2時代の、
vsサガン鳥栖@鳥栖スタジアム以来の九州降臨♪

新潟からだと少々遠くはなりますが、気合で乗り切ります☆



場所が場所だけに、大分まで応援に来れないサポーターの方々も大勢いらっしゃると思います。

当日はNHKで14時から生中継があるらしいので、TVの前から念と魂と送っていただければな、と。。。


現地組のアタシ達は行きたくても行けない皆さんの分も精一杯応援してきます。


ここ最近は開幕戦で敗退してますが、今年こそ勝利でスタートしたい!
頑張ります!!




*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*



明日はJリーグも開幕ですが、個人的に楽しみなのが
yahoo!ファンタジーサッカーの開幕w


今年はトップリーグに昇格出来ず、結局イースタンリーグなアタシですが何か?
今年こそ昇格目指して頑張ります★



そんなわけで、今季第1発目の面子です♪



GK 立石 智紀 千葉
DF 水本 裕貴 千葉
DF 結城 耕造 千葉
DF 千代反田 充 新潟
MF 藤本 淳吾 清水
MF 枝村 匠馬 清水
MF 水野 晃樹 千葉
MF 明神 智和 G大阪
FW マグノアウベス G大阪(C)
FW 矢野 貴章 新潟
FW 新居 辰基 千葉


千葉・新潟・清水・G大阪で固めました♪
本当はもっとチームを絞りたかったんだけどねw


どうかこのチームが「吉」と出ますように♪
by ks-28kk | 2007-03-02 13:53 | サッカー