人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿島戦雑感

本日のMOMは


高山啓義氏でした。



皆さんさようなら。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨夜…

と言っても今日の深夜2時ころ新潟着。

で、3時間くらい寝て会社へ出勤♪



で、今夜は前の前の前に勤務していた会社の飲み会に何故か呼ばれ、出席するハメにw

で、明日の夜には広島に向け出発進行♪






ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!





ま、がんがりますyo!




♪鹿島戦での流行語大賞♪
・「またまた北関東」
・「今日も風の影響は関係ありませんでした」



♪鹿島戦でのspecial thanks♪
パルパティーン皇帝氏、サラさん、風間さん、シゲさん、純ちゃん、トシさん、せつこさん、せっきー、タカシくん、タイチくん、ノムラくん、たかぴー、日本平さん、えむごん、まっつん、いずみん、ホッシー、龍次くん、夷浜さん、ひーたん、すみちゃん、ほさかさん、山田くん、えりちゃん、他さらえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん



鹿島戦雑感_b0109373_9595887.jpg

※画像は何故かジーコ像にインタビューするパルパティーン氏w
by ks-28kk | 2006-11-24 10:00 | サッカー