人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2の我が家?

昨日お休みだったことは日記に書いたのですが、あれから結局
ともよから連絡があり、急遽ともよ邸に遊びに行くことに☆

ブログやらmixiやらで、「今日はお休みで家に居る」ということを知り、さっそく連絡したらしいw



本当に久しぶりのともよ邸。
昨年の一時期は毎日のように遊びに行ってたのに、今年に入ってお互い仕事も変わり、生活が急激に変化しちゃってアルビもロクに見に行けない。


そんなもんだから逢える機会も当然減るわけで…。
そんなもんだから近況なんてブログかmixiでしか知ることが出来ないわけで…。


昨日は外に出ない!って決めてたけど、ともよの突然の電話が嬉しくって急いでシャワー浴びてお家に遊びに行きました。



スーパーで食料を買出しに行き、お酒飲みながらロンドンハーツを見る。
山ちゃんが落とし穴に落とされたの見て、お腹かかえて大爆笑!!


ダラダラした一日だったけど、久しぶりに逢ってゆっくり話すことが出来て良かったです。

また遊んでね♪>ムチムチ
by ks-28kk | 2006-10-04 09:31 | 日常