人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U-21 中国戦

昨夜は眠い目をこすりつつ、頑張って最後まで観ました。
反町ジャポンの勇姿を☆
途中、中国に押し込まれる場面が多々ありましたが、結果勝利することが出来て嬉しいですね!


そういえば試合終了後に、選手達に交じって日本のサポーターに挨拶に来ていたのをアタシは見逃しませんでした。
新潟に居たときと同じその光景を見て、アタシは何だかジーンとしちゃいましたね。
日本国内でU-21の試合があれば、応援しに行こうかな?なんて思ったりしてw


そういえば前半途中に負傷退場した広島の青山選手は大丈夫だったのかな?
怪我から復活した途端、せっかく代表に呼ばれたのにまた負傷なんて可愛そすぎます><
軽症であって欲しいですね。。。



U-21 中国戦_b0109373_12574521.jpg
【中国戦での爆笑シーン】
・日本選手のイタリア代表を彷彿とさせる“肩を組んで”の国家斉唱シーン(ベンチ含む)
・後半終了間際の、中国の選手が担架から落ちた衝撃シーンw



たしかにな。
by ks-28kk | 2006-08-08 12:58 | サッカー