人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます☆

梅雨明けし、いよいよ夏本番となりました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こう気温も暑くなると、ビールがとっても美味しくなりますね♪
そんなわけで、ビールに関することでお知らせがあります。


きたる今週の土日(8/5.6)、某・有名ビール会社のCM撮影があります。
そこに出演するエキストラを募集しているのですが、出てみませんか?


☆参加条件☆
 男性 12名 20~30歳代前半
 女性  3名 20代

  茶髪NG、ヒゲNG、未成年に見えるような童顔はNGです。
  
  服装は、セーター、長袖シャツ、ジャケットなどの準備をお願いします。
  秋篇は野外、冬篇は屋内の設定です。
  お一人、2~3着ご持参ください。

撮影場所 燕喜館(白山公園)

撮影日時 8月5日(土)、6日(日)
       午前7時30分~午後7時(予定)
       5日に撮影が終了すると、6日の撮影はありません。
       また、集合時間は遅くなる可能性があります。
       5日だけ、又は6日だけOKでもかまいません。

注  意  ビールを飲む撮影となります。
撮影場所までは、バスなど公共交通機関でお越しください。



というわけです♪あ。定員になりしだい締切だそうですよ!
ちなみにこのCMは地域限定っぽいので、おそらく新潟県内でしか放映されないと思いますが、
それでも宜しければ是非ともご一報を♪



「週末はアルビも無いし、暇だから出てもいいyo!」
という心優しきそこの貴方!アタシまで連絡下さい。
アタシの連絡先を知らない方は、ブログにコメントを残していただくかもしくは

ヒッソリ運営してるサイトw

の私書箱から連絡下さいませ♪


ヨロシクお願いしまーす☆
by ks-28kk | 2006-08-02 13:31 | 日常