人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の男、高橋さん【続編】

懐かしの高橋さんから連絡がきましたw
高橋さんをご存知でない方は、リンクされてある以前のブログの5/7の記事をご覧ください☆

今さら何の用だ?と思ったら、今週末のオールスターを一緒に見ませんか?ってな内容でした。
チケットは心配しないでとか何とか書いてあったな~。

前にも書いたけど、高橋さんはタイプではないので、丁寧にお断りのメールを出しましたw

てか仮にタイプだとしても、オールスター当日と翌日は仕事なので行けないんですけどね!

あー。
恐らく次に連絡が来るのは、アウェイ鞠戦の前だろうな…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いよいよW杯決勝戦。
愛しのネスタ様は復活してくれるのかしら?

とにかくイタリア絶対優勝!!
フランス蹴散らせ~!!
by ks-28kk | 2006-07-09 21:34 | 日常