人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末総括

今日からまた1週間の始まり始まり~。


かったるいなぁ。
あ。かったるいのはいつもの事か(笑




昨日は夜8時半ころ帰宅。
そのままvsクロアチア戦を観る。


オーストラリア戦は前半までは観てたんだけど(とは言ってもスマスマと交互にチャンネル変えながら)、後半になってバタンキュー。


せめて日本の大事な1戦であるクロアチア戦はちゃんと観よう!と思いTVにかじりつき、
能活のスーパーセーブに痺れながらも、やっぱり耐え切れなくなって後半バタンキューになってしまいましたw



こんなアタシってやはり非国民でしょうか?w




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




週末の仙台遠征があまりにも楽しすぎたせいで、終わってみたら心の中にポッカリ穴があいた感じ。


J2の仙台vs札幌は応援に超弾けたせいで、今になってふくらはぎが筋肉痛ww
やっぱ歳だな~。


利久の牛タンも食べたし、小洒落た和民も行ったしw、へな嬢に教えてもらった“ずんだ生クリーム大福”も食べたし、会いたかった人にもようやく会えたしで、大満足の旅でした♪




ここ最近は仕事も含めて旅ばかりしている。
明後日も出張で富山です。


さてさて、ヤナギの母校でも行ってこよっかな♪


週末総括_b0109373_145371.jpg週末総括_b0109373_14552487.jpg
by ks-28kk | 2006-06-19 14:58 | 日常