闘え新潟!!

by ks-28kk

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

勤務終了。

本日を以ちまして、3ヶ月の事務の短期派遣の契約を満了いたしました。

以前にブログでも触れましたが、

「3月中旬までの契約を4月末まで延長しないか?」

という有り難いお話を頂きましたが、悩みに悩んだ末お断りし、晴れて本日で退職です。

3ヶ月という短期の派遣というのは、個人的に初めての事で不安もあったけど、上司含め一緒に働いてきた派遣スタッフの仲間達が良い人ばかりで…

まぁ中には微妙な人も居ましたがw、楽しく仕事をさせて頂きました♪

毎日朝礼と夕礼をするのですが、
夕礼のときに今日で退職するアタシ含め派遣スタッフが挨拶をしました。

みんなは真面目に挨拶をしていましたが、アタシは笑いを取るつもりは毛頭無かったけど、最終的には笑いを取った形で終わってしまいましたw

まぁ何を言ったのかは内緒ということでw

アタシ達の挨拶の後、上司から労いの言葉を頂いて、何だか聞いているうちに涙がポロポロ止まりません。

何気に周りをよく見たら、号泣してるのアタシ一人だけだったしw

きっと、
“そんなに号泣するくらいなら、4月末まで働きゃいーのに”

くらい思われてんだろうな~とか思いましたが

それとこれとは話が別

という事で♪

(´∀`)ゲラゲラ

これからはもう、みんなと一緒に仕事はもう出来ないけど、プライベートでは長く付き合っていきたいと思います♪

週明けには面接が一つ入ってるし、本腰入れて就活しなきゃ☆
by ks-28kk | 2007-03-09 23:24 | 仕事

本日のランチ

今の職場での最後のランチは派遣スタッフほぼ全員で食べました♪

場所は
「第九管区海上保安本部」でw

万代シティバスセンターの向かいにあり、食堂は一階。
一般人も無問題♪

日替わり定食の他、ラーメンもあります。

価格は全て500円。

皆さんもどうぞ♪
by ks-28kk | 2007-03-09 12:49 | グルメ

開幕戦 大分戦雑感

前日の夜7時半スポ公を出発し、九石ドームに到着したのが当日の11時。

初めての大分はお天気にも恵まれ…
というより、かなり暑かったです♪

J1昇格してから今年で4年目だけど、毎年のように開幕戦は敗戦。
しかもことごとく無得点だしw

そんな悪い流れが続く中、

「今年こそは勝利を飾ってやるぜ!ベイベー☆」

とばかり、気合い入れて乗り込みました。

試合内容については、メディア等を見てご存知と思うので、特にここでは触れません★

まぁ遠く大分まで来て、負けてガックシなんて事がなくて良かったかな?と。

ま、とりあえずねw

次のホーム開幕戦の浦和戦は、エジが赤紙で出停。

でもその分ほかのFW陣が頑張ってくれるでしょう!

個人的に、フォルツァえなり!!

試合後バスに乗り込みスタジアムを後にする。

アタシ達のバスにアルビのエンブレムステッカーが貼ってあるのを知ってか知らずか、

道行く大分サポーターが時折バスに手を振ってくれた。

アタシは窓を開け手を振り返した。

それを見た子供達はまた振ってくれた。

バスが見えなくなるまで手を振ってくれた。

試合中は敵対してるけど、いざ試合が終われば

“サッカーが好き”

という赤い糸で結ばれている。

なんかいいもんだね♪

来年も是非、大分に行きたいと思います。

♪大分戦でのspecial thanks♪
サラさん、裸族さん、アルケンの皆さん、ホッシー、村山さん、ピンキ~、タカシくん、圭くん、まさくん、TZ、シゲさん、風間さん、でーすけ、みつぼしさん、ヒロシの親御さん御一行さま、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
by ks-28kk | 2007-03-05 20:49 | サッカー

大分旅日記 番外編

「旅日記」
というほどの事ではないけど、とりあえずこの画像うpしときます♪

実はこの「丸ぼうろ」
我がアルビレックス新潟背番号26の
中野洋司選手の親御さんから頂きましたw

九石ドームへ向かう途中の、たしか佐賀県のSAで偶然お会いしたんですよ★

親御さん達はバスをチャーターしたらしく、九石ドームへ応援に行く途中だったみたいです。

アタシ達が「ヒロシ」コールをしたので(もちろん太鼓付きw)、そのお返しかな?と。

丸ぼうろの他にもお菓子やらパンやら色んな物を頂いちゃいましたw

全て仲間内で完食させていただきました♪
ご馳走様でした☆

とりあえず今日は疲れたので早めに就寝します。

ブログのコメントのレスと、試合の雑感は明日以降と言うことでヨロシク♪
by ks-28kk | 2007-03-04 18:21 | サッカー

大分旅日記 6

深夜にコソーリ更新w

先ほどの夕食のエントリーと話は前後しますが、
試合後に別府の日帰り温泉に立ち寄りました。

開幕戦ドローという微妙な結果と疲労を回復するためにw

まぁアタシ含めた数人は温泉には入らず、近くのお土産屋さんでお買い物♪

そして見つけたのがよく観光地にあるアレですよw

もちろん記念にパシャリ♪
by ks-28kk | 2007-03-04 01:48 | サッカー

大分旅日記 5

試合が終わり、福岡の山田PAにて夕飯です。

アタシが食べたのは
「山田ラーメン」

だいたいPAのラーメンってハズレが多いんだけど、これは普通に美味しかったです♪

某き〇しゃい亭よりもイケますたw
by ks-28kk | 2007-03-03 20:34 | サッカー

大分旅日記 4

いや~初めてのスタジアムだけど、なかなかキレイなスタジアムですねー!

画像には貼ってないけど、大分名物の
とり天とだんご汁を食べました♪

販売しているお店がホーム側しかなく、警備のオサーンに頼みこんで入場させてもらいましたw

あざーす★
by ks-28kk | 2007-03-03 12:18 | サッカー

大分旅日記 3

到着♪
とりあえず間に合って良かったです★
by ks-28kk | 2007-03-03 11:29 | サッカー

大分旅日記 2

ただいま壇之浦PAにて朝食中。

ここまで来て何故かカップ〇ードルを食べてる人がw
by ks-28kk | 2007-03-03 08:14 | サッカー

大分旅日記 1

大分までの道のりを、「旅日記」としてうpしていきます♪
お付き合いのほどを♪

仲間内で二台バスを出してますが、女性は数人です><

周りはお酒を飲みまくっていて、30分おきくらいにトイレ休憩がありますw

果たして試合に間に合うのか不安だ…orz
by ks-28kk | 2007-03-02 22:12 | サッカー