闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

とうとう!とうとう!!マイPCがネットに繫がりました♪



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




思い起こせば苦節1年弱。
ネット環境がないのによく耐えた!頑張った!!


元々ネット環境が無ければ

こんなもんか?

とさえ思えるけど、一時でもPC使っちゃうとねー!
やっぱ我慢出来なかったわ☆



おとといNTTの人が工事に来てくれて、光に接続♪


でもね…でもね…( ノД`)




工事の人帰った後、ネットが出来るように接続しようと思い
CD-ROMで設定しようとするも上手くいかずorz


結局ちゃんとネットに繫がったのが昨日の夕方でした♪



この約2日間、説明書とPCと格闘すると同時に、
やたらとNTTとNECのサポートセンターに電話をかけまくって何とか解決。



1日に何度も電話しちゃうもんだから、絶対にサポートデスクの人は


(●´・д)(д・`●) マタカケテキタヨー


とか言ってたんだろうな!w



もうほんとグッタリちゃんでした。。。(´-ω-`)



そんなアタシ乙!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




ヤフサカ第4節メンバー(仮)

GK 南 雄太 木白
DF 古賀 正紘 木白
DF 近藤 直也 木白
DF 増川 隆洋 名古屋
MF 山根 巌 木白
MF 田中 亜土夢 新潟
MF マルシオリシャルデス 新潟
MF 金 正友 名古屋
FW バレー G大阪
FW マグノアウベス G大阪(C)
FW ヨンセン 名古屋




超久しぶりにファンサカ君(v0.81)登場♪


●この前、変なこと言っちゃったけど気にしないでね

>全然気にしてない…って、何言ったんだyo!


●出場停止の マルシオ リシャルデス が… ん?ごめ~ん、出場停止じゃなかった

>ハァ?喧嘩売ってんの?


●今週のひかえめな予想…「G大阪の誰かがドリブル」

>そりゃドリブルするでしょうが!!


●マグノ アウベス には最低でもゴールしてほしいよね

>キャプテンにしてるんだからゴールは当たり前!


●Zzzz...Zzzz...Zzzz...

>ヽ(`・ω・´)ノ 寝るなー!




相変わらずファンサカ君は意味不明w
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-30 16:51 | 日常

地震

今朝、いや~な横揺れで目が覚めた。


アタシの部屋は二階なので、少しの揺れでも直ぐに分かります。



幸い新潟市内は大丈夫だったけど、
石川の能登は震度6強だったみたいだし被害が心配です。



とりあえず仲間内に速攻メールを送り、被害が無いか確認しました。




少しの揺れでも中越地震を思い出す。



怖いよ…。
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-25 11:11 | 日常

orz

昨日仕事帰りに、美容室へ行ってきました。



ここ半年くらいずっとデジタルパーマでしたが、いい加減飽きたのでストレートをかけに♪



デジタルパーマは普通のストレートパーマでは取れないということで、美容師のおねーさんの言われるがままに縮毛矯正をしました。



しかしまぁ久しぶりにストレートになり、まじまじと自分の顔を見ると



見事に似合わない…orz

てか、見慣れないだけなのか?



ストレートになった後、友人知人の何人かに披露したら



“前の方が良かった”

“何か昔の〇〇さん(アタシの本名)に戻っちゃったね”

“パーマ凄く似合ってたのに”



と不評の嵐w



てか、こう言ってはなんですが
デジタルパーマをかけた当時


「宝塚」

だの

「オスカル」

だの散々イジったくせに、何なんだこの変わりようは?w




あぁそうですか。
似合いませんか。




(#´Å`)σ<ナンダト?



とりあえずヤケ酒いっときますか!w
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-24 16:58 | 日常

本日のランチ

b0109373_18114637.jpg

新潟市は万代にある


「SunSet Cafe Dining」でランチです♪


画像はアタシが食したパスタプレート。

“菜の花とベーコンのペペロンチーノ”
これにドリンクが付いて900円。


この他にごはんのプレートやパニーニのプレートもあります。



ここのお店はちょっぴりお洒落な感じなので、女性同士やカップルに人気がありますね☆


皆さんも是非どうぞ♪

[PR]
by ks-28kk | 2007-03-22 18:11 | グルメ
b0109373_23564783.jpg

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~


最近のアタシのイチ押し芸人は


断然!
ムーディー勝山!!


えっ?ムーディーのドアップ画像がキモイって?


まぁいいじゃん♪面白いんだからw


昨夜放送された
「爆笑レッドカーペット」は笑ったな~。


もうムーディー最高だわ♪♪


ってかしかし、





一体何を右から左へ受け流すんだ!?


[PR]
by ks-28kk | 2007-03-19 23:56 | 日常

初出勤。

と言っても昨日の話♪



自宅から徒歩3分という禿しく近い某·企業へ初出勤です。



先週まで勤務していた企業は3ヶ月の短期の派遣でした。



と言っても、アタシは


大前春子ではございませんが何か?


お時給3,000円も貰えるようなスーパー派遣ではありませんが何か?w




おーっと!
少々余談が多かった><

今回は土日祝休みの長期の派遣です。
なので少しは安定しているのかどうかは謎ですが…。




で、話を元に戻しますが、出勤そうそう驚いたこと。



それは…
スタジアムでお会いする某サポーターが、派遣先の企業で正社員として働いていたのにはビビりますたwww



お互い会うなり爆笑だったもんな~。



(゚∀゚)・∵ブハッ!!



いやぁ~世間って狭いもんですねw



まぁ知り合いと一緒に働くのは正直微妙ですが、
それより何より仕事内容ですよ。



もう全然ワカンネ
(ノ∀`*)ノ彡☆



もうだめぽ…orz




☆――――☆――――☆――――☆――――☆――――☆




ヤフサカ第3節ケテーイ♪


GK 俺達の川島w 川崎
DF 内田 潤 新潟
DF 児玉 新 清水
DF 高木 和道 清水
MF 寺川 能人 新潟
MF 村上 和弘 川崎
MF マルシオ リシャルデス 新潟
MF マギヌン 川崎
FW 深井 正樹 新潟
FW 矢野 貴章 新潟
FW ワシントン 浦和(C)



川崎、清水、新潟固めでよろしく♪

明後日、瑞穂に参戦するサポの皆さん勝ち点3のお土産よろしく♪



ちなみにヤフサカ第2節は確定67fp☆
春のウリパン祭り開催中でつか?w
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-16 22:23 | 仕事

素敵な誕生日。

今朝一通のメールで起こされた。


そのメールの送信者は、先週の金曜までアタシが働いていた会社の上司からだった。



“お誕生日おめでとうございます。
どうぞ素敵な誕生日をお過ごし下さい”

的な内容だった。




(ノ∀`)アチャー




そういや今日はアタシの誕生日だったわw

てかアタシ、その上司に誕生日がいつかって話したっけ?



全然覚えてねー!!w



まぁ何にせよ、こんなアタシの誕生日を覚えていてくれるなんて嬉しい事です♪

ありがとうございました♪♪



ちなみに今日の予定…
1.美容室に行ってストパーかけて来ます。
もういい加減クルクルパーマ(“ハケンの品格”の大泉洋ではない)は飽きますたw

2.夜は所用でウメッティの事務所に行って来ます♪



以上。


(´・ω・`) ショボーン



追伸:昨日のエントリーでボランティアの事を書きました。

アタシ含めた数人の“新人ボラ”の初ボラを終えてのコメントがこちら↓↓に載っています。

お暇な方はご覧下さいませ♪


運営ボランティア活動日誌



あ、最後に言い忘れた!
アタシ、仕事決まりました。
ありがとうございました♪
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-13 10:52 | 日常
前日から緊張でなかなか寝付けず、結局寝たのが深夜2時すぎ。

眠い目をこすりつつ、11時にスワンの某所に集合しました。


スワンにはサポーターとしてでしか来たためしがなかったので、実際に
「関係者入口」
と呼ばれる場所がよく分からず不安だったけど、何気に前に歩いている人の後をつけて行ったら無事に到着しましたw


運営本部に到着し受付を済ますと、先輩ボランティアの皆さんの数に圧倒され、超キョどりまくりのアタシw


あまりにキョどっていたためよっぽど不審に思ったのか、一人の先輩ボランティアの方が話かけてくれました。
そのおかげなのか?、肩の力が抜け、少しだけ楽になりましたけど♪


アタシ含めて4名が初ボランティアだったらしく、割とすぐに打ち解け、話も弾みました。

その内の一人の若い男性とは同じ配属先。
バックスタンド2層目。


主な仕事としては、
開門前に「ペットボトル」「お弁当容器・ビニールなど燃えないごみ」「燃えるごみ」などを
分別して捨てれるように、ゴミ袋等を設置したりします。


設置後、開門までのわずかな時間にお昼休憩。
食べて一息つくと、もう開門の時間です。


今回はホーム開幕戦という事と、相手が浦和という事で、



人・人・人!!!


もう、すんげぇ人!!


今年からバックの2層目は座席の区分けが少し変更したせいもあり、間違えて座るお客様も大勢いたりして、案内するのも一苦労でしたorz


アルビサポになって今年で5年目で、スワンにはもう数え切れないくらい来てるくせに、
座席の案内とかが思ったよりも出来ていなくて自分自身に腹立たしい。

危うく間違って案内しそうになったことも何度もありました↓↓


先輩に何度も助けられながら、何とかキックオフ。
試合中は少し休憩の時間もあり、何人もの先輩方から色んなお話を聞くことが出来、ためになりましたね~。


昨日は新潟市内(県内?)ものすごい強風&雪で、
自分では寒さ対策は万全♪と思っていたけど、もう全然お話にならない。


あまりの寒さで気分も滅入りそうだったとき、見ず知らずのお客様から声をかけられました。


「寒いのに大変だね!お疲れ様!」


と。
同期の男性なんて、お客様からホッカイロをもらっていました。

ほんの些細なことだけど、凄く暖かい気持ちになりました。
その一言で、頑張ろう!!って思いましたね♪


試合中にNスタンドにあるグッズ販売のテントが強風で飛ばされそうになるというアクシデントがあり、急遽撤収作業もありました。


試合後はゴミの片付け。
バックスタンドは人がもう入りきれないんじゃないか?ってぐらい大勢の人。


ということは、必然的にゴミが増えるという訳で…。
やはり思っていた通りゴミの山でした。


ほとんどのお客様はキチンと分別して捨てているのですが、
ほんの一部の方が、普通では持ってスワンには入れないビンやカンが持ち込まれ、捨ててあったのは悲しいことです。


アタシ担当のバックスタンドは割りと早めに終了したのですが、
問題なのは南スタンド。

そう、いわゆるビジター側ですよw


行ってみたら、ゴミの山が半端ねぇ!!
さすが浦和サポだわ~なんて思ってみたりw


ゴミの山の中には、折れたビニール傘が何本もありました。
果たして強風のせいで壊れたのか?それとも



試合終了間際の同点ゴールで怒りまくって傘に八つ当たりしたのか?w



それにしたってひど杉だよ…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そんなこんなで全ての業務が終了し、帰宅したのが8時半まえ。

本当に疲れました。
ぶっちゃけ大分行ったときよりも疲れたw


でもまぁ、ホーム開幕戦、しかも浦和戦、しかも暴風雪。
これを経験しとけば後は楽なのかな?と。


レッツポジティブシンキング♪ってことで!!



今回初めてボランティアを経験してみて、普段サポーターの皆さんが一生懸命チームを応援している影で、
本当に現場では色んな事が起こっているし、色んな人が関わって一つの試合が成り立っているんだなぁと、改めて思いました。



業務が終わり、いざ帰ろうとした時、先輩ボランティアの方から

「今日は寒くて大変だったけど、ご苦労様!もしかしてもう懲りた?」

と笑いながら聞かれましたが、

「確かにめちゃくちゃ寒くて大変だったけど、全然懲りてませんよ!」

と答えました。
ホント実際そう思ったしね。


そのボランティアさんは笑顔でこう言いました。
「次は暖かい格好で来てね!」と…。



次のボランティア参加は3/21のナビ鹿島戦。
昨日より少しは気候も暖かくなっていると思うので、働きやすいかな?


とにかく頑張りまーす♪


私信:こんな大変なボランティアという仕事を5年(だっけ?)もしてきた、おにぎりアンタすげーわ!w
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-12 15:53 | サッカー

ボランティアポスター

b0109373_22104989.jpg

2007年度の
「アルビレックス新潟
試合運営ボランティア募集」

のポスターです。

あまりにもこの二人の笑顔が素敵で思わずパクってきましたw



いや、ウソウソwww

ちゃーんと頂いてきました♪


シルビーニョとおじいちゃんの笑顔に…


(*´Д`)<萌~♪


追伸:本日のボランティアデビュー話については明日のエントリーにて♪


[PR]
by ks-28kk | 2007-03-11 22:10 | サッカー
大分戦から早一週間が経ち、明日はいよいよホーム開幕戦vs浦和レッズ戦です。


毎年ホーム開幕戦はお天気が悪いのですが、明日は噂によると












つまり、吹雪だとかw



雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、暴風雪ニモ負ケズ
頑張りましょう!!(`∀´)




☆――――☆――――☆――――☆――――☆



えー私事ではありますが…


2007年、今年の「東北電力ビッグスワンスタジアム」

でのリーグ戦、ナビスコカップ等のホーム公式戦を



“運営ボランティアとして”
クラブをサポートする事にしました。



ボランティアに関しては以前から興味があり、自分なりに考えた末、今年から参加させていただきます。



明日が初仕事。
しかも一発目から浦和戦ってのが大変不安ですがw、先輩ボランティアの皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います♪



てか、今から緊張しまくってるアタシですが何か?w




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ヤフサカ第2節決定♪


GK 菅野 孝憲 横浜C
DF 小村 徳男 横浜C
DF 永田 充 新潟
DF 千代反田 充 新潟
MF 山口 素弘 横浜C
MF 藤田 俊哉 名古屋
MF 奥 大介 横浜C
MF 明神 智和 G大阪
FW 深井 正樹 新潟
FW マグノアウベス G大阪
FW ヨンセン 名古屋(C)


ちなみに第1節は確定50fpwww

見んな――m9(・∀・)――ッ!!
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-10 16:41 | サッカー