闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ようやく…な話。

b0109373_1844284.jpg

ノートパソコンキタ――――(゚∀゚)――――!!


と言っても中古だけどなw


以前勤務していた会社の同僚から15,000円で譲ってもらいました♪


前に使用していたパソコンがあぼーんしてから早一年?


ううぅ…
長かったでつ…

つД`)グスン…


早くネットに繋がなきゃ♪

[PR]
by ks-28kk | 2007-02-28 18:44 | 日常

大人になれ。

今日上司に言われてしまいました。



あー



自分でも分かってんだけどさ!



分かってるだけじゃダメっていうのも分かってるんだけど…。



そんな自分にガッカリだ。


精進しなくちゃね。
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-20 16:49 | 愚痴
本日敷島に参戦した皆様、大変お疲れ様でした。

恐らく行かれた皆さんは、アルビレックス新潟の試合を応援したくてしたくて仕方がないサポーター達なんでしょう☆

と同時に生の試合にとっても飢えていました。



今季より新しく加入した
坂本隊長、千代反田、深井、デビ純


が、グアム→静岡キャンプの短い間でどうチームにフィットしているのか?


他のメンバーもどれほどまで良いコンディションにもっていっているのか?


非常に興味深く…
非常に期待を込めて敷島に乗り込んだのですが…

てかその前に
ぶっちゃけ敷島公園陸上競技場の芝生席は、禿しく見にくかった!!


なので細かい選手の動きなんぞは見れやしねぇw


試合内容など一応感想♪

とりあえず深井は(゚∀゚)イイ!!

あのすばしっこさは伊達にチビッコじゃないねー!!w

入る入らないは別として、遠くからでもゴールを貪欲に狙うあたりは見ていて頼もしかった♪



あとは永田、千代反田はたっぱがあるから空中戦に強い☆
1対1の場面でも自信を持ってプレーしているように見えました。



試合開始直後に松下がゴールした後は、何だか見ていてイラつく展開。


中盤で細かくパスを回しても、草津の選手にカットされて前線まで持っていけない。


いけたとしても、決定力の無さや無情のオフサイドであぼーんな結果に…orz


で、結果1‐1のドロー。

まぁ何て言いますか、チームの勝ち試合っていつから見ていないんだろ?

相手が格下(あんまりこの言葉は好きじゃないけど)なんだし、点差をつけて勝って欲しかったです。



「てか、どんな感じだyo!?」

なんて突っ込みは無しの方向でwww




3/3のリーグ戦開幕まで残りあと2週間。


今日の試合で出た

“宿題”

がどれほど解決されるのか非常に楽しみになりました。


大分戦に期待します☆




◎本日の一言
試合後、新潟に向けてのバスの車内で、大音量でかける


ボヘミアン@葛城ユキ


はいかがなものかとw




♪草津戦でのspecial thanks♪
まるちゃん、くろいわさん(以上、ザスパ草津サポーター)
ルミちゃん、ホッシー、サラさん、アルケンの皆さん、村山さん、シゲさん、アツシくん、タカシくん、風間さん、たかみさん、まひろさん、圭くん、タツヤ、バモヒロくん、ごとうくん、TZ、サクラぴょん、でーすけ、たね、キヨハラさん、エビちゃん、ARKchanさん、まっつん、いずみん、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-18 21:22 | サッカー

今日のランチ

b0109373_1334725.jpg

会社近くの

「モルゲンロード万代店」

日替わりランチ700円です。

今日はロールキャベツのトマトクリーム煮
ここにサラダとスープと飲み物付きでこの値段は安いです♪

おまけに
(*´Д`)ウマー

オススメです♪


[PR]
by ks-28kk | 2007-02-13 13:03 | グルメ

2007サポーター決起集会

b0109373_12202582.jpg

という名の新年会が、昨夜新潟市内の某所にて開催されました♪


普段アルビレックス新潟をゴール裏から熱く応援しているサポーター達が、総勢247名!
(内訳:大人209名、中高専門学生22名、小学校以下16名)

なんでここまで詳しい内訳を知ってるかと言うと、単に受付担当だったから!w


新年会が始まってからもずーっと受付にいたアタシ。
だって遅刻してくる方や、お金の計算だってあるし。
なのでちっとも飲み食い出来ませんでしたorz


新年会の様子の画像など、もっとうpしたかったんだけど、結局始まる前に看板写したのみw


詳しい内容を知りたい方は、参加した方に直接お聞き下さいませ♪


しかしまぁ、昨年の天皇杯札幌戦以来に会う仲間達。

みんないつもと変わらず元気そうで嬉しかった!!
とりあえず今週末のPSM草津戦でまた会いましょう☆


追イ申:帰宅後デジカメを見たら、訳の分からない画像がイパーイ撮ってありました。

誰かさんのヘン顔や、誰かさんの股間の超どアップとかw

勝手に撮ったの誰でつか?w
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-12 12:20 | 日常

出勤(登校)バトン♪

全国1億8千万人のバトンファンの皆様、大変ながらくお待たせいたしました♪



ではでは質問に答えてみましょう♪


いってみ(σ´∀`)σyo!!



【1】交通手段は!?

→徒歩です♪



【2】家から時間はどの位かかりますか!?

→15分かかりませーん


【3】何時に出勤(登校)しますか!?

→到着するのは8時45分くらいかな?



【4】欠かさず持っていくものは!?

→携帯、タバコ、お財布etc



【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

→コーヒーを飲みつつ一服w



【6】特有の挨拶·用語などはありますか!?

→用語はあります♪


「ブランク」www



【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

→損保会社の短期の事務


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

→いるいる♪アクの強さならピカ一な会社鴨w


ざっと挙げてみると…


師匠、K林、セロ、S木、若チョッキ、黒チョッキ、カンニング竹山、あるある探検隊、北村一輝似、にいはる、お母さん…ほか大勢w



【9】お昼は何をどこで食べることが多いですか!?

→休憩室でお弁当



【10】休み時間はどんなことをしていますか!?

→喫煙所で一服♪
(*´Д`)y-~~~



【11】社内(校内)で噂はありますか!?

→あーんな事や、こーんな事が♪(ニヤソ



【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

→お昼以外にやたらと休憩が多い。

手を伸ばせばすぐにお菓子があるw



【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多い!?

→同僚とお茶してる☆
(マックかミスドかドトール限定w)



【14】このバトンを回したい人は!?

→持ってけドロボー!!
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-09 21:43 | バトン♪

苛々。

ヽ(`Д´)ノ



もうだめぽ…


やっぱり女子の多い職場はダメだわ!



人間関係超うぜぇ。


ストレスMAX!
無限大!!


胃は痛いし、体中にブツブツ湿疹チックなものが出来るしで、もう最悪↓↓


1月は色んな意味で


☆糸色 女子 言周☆


だったのに、今月はまるっきりダメだわ~。


ストレスって怖いわね><
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-08 20:56 | 愚痴

足跡(Footprints)

ある夜、私は夢を見た。

私は神様とともに、砂浜を歩いていた。

振り返ると、砂浜には二人分の足跡が残っていた。

一つは私のもので、もう一つは神様のものだった。

これは、これまでの私の人生の足跡であった。

足跡を見ていると、私の人生の様々な場面が走馬灯のように思い出された。

よく見ると、これまでの私の人生の中で、足跡が一人分しかないときが何度もあることに気付いた。

それは、私が辛く悲しい思いをしていた時期ばかりだった。



ああ、あの時は信頼していた友達に裏切られた時だ。


ああ、あの時は失恋して落胆していた時だ。


ああ、あの時は事業で失敗した時だ。



私は神様に尋ねた。


「神様、あなたはずっと一緒にいてくれるものと思っていました。

しかし、私がもっとも辛かった時期には一人分の足跡しか残っていません。

あなたを必要としていた時に、どうして私をお見捨てになられたのですか?」


すると神様は答えておっしゃった。


「愛しい大切な我が子よ。

私は愛するお前を決して見捨てたりしない。

お前をひとりぼっちにはしない。

一人分しかない足跡は、お前の足跡ではないよ。
その足跡は私の足跡なのだよ。

悲しみに打ちひしがれるお前を背負って歩いた、私の足跡なのだよ。」




☆――――☆――――☆――――☆――――☆――――☆




いま現在、いろいろな事に思い悩む友人に贈りたい言葉です。
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-05 22:05 | 言葉の力

ちゃーしゅうや武蔵

b0109373_12251289.jpg

月岡から新潟市へ戻り、ランチタイムです♪


新潟市内に何店舗かあるらしいラーメン屋


「ちゃーしゅうや武蔵」


屋号に“チャーシュー”をうたっているだけあり、チャーシューバカうまっ!!

やはりアタシ的にチャーシューといえば


バラ肉>>>越えられない壁>>>モモ肉


なのです♪


画像はアタシが食べた
「からし味噌らーめん+味玉」

お好みで上に乗ってるからし味噌を溶きながら食べます♪

思ったよりも味噌が濃くありません。
もう少し濃厚でも良いかも☆



いやぁ~しかし、昨日から食べまくっているせいか体が若干重たい気がするのは気のせいでつか?w


[PR]
by ks-28kk | 2007-02-04 12:25 | グルメ

月岡温泉旅行記 6

b0109373_82036100.jpg

おはようございます☆彡

昨夜はスパサカも見ず、10時半にはガン寝してしまいましたw


画像は今朝の朝食♪
鮭わっぱ最強☆
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-04 08:20 | 日常