闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶。

今日は年末大晦日。

ただいま紅白なんぞを見ています。
さっき細川たかしが歌詞を忘れてましたw


まぁそんな話はどうでもいいか♪ヽ(´ー`)ノ




今年一年、この

「102328.blog」

をご覧いただき本当にありがとうございました!

なかなか更新出来ずにご迷惑をおかけしたかと思いますが、まぁ生暖かい目で見守っていただけたらな、とw



現在時刻20時28分。
年越しまで約3時間半。

どうぞ皆様よいお年を♪



♪アタシが超個人的に選んだ、2006年流行語大賞♪


「利き足は頭」
by 巻誠一郎(千葉)



たしかにな♪
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-31 20:31 | 日常

お見送り。

b0109373_16514889.jpg

昨日の記事にも書いたけど、さっき新潟駅まで船越を見送りに行ってきました。


“これでとうとうお別れなんだな…”


なんて思い、ちょっぴり哀しい気持ちです。

これから先の彼の去就は決まっていませんが、どこにいたって応援する気持ちは変わりません。


本当に最後にお別れできて良かったです。





さて…

来年はどうしようかな?
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-30 16:51 | サッカー

仕事納め

今日は…
てか、日付変わって昨日か?

仕事納めでした☆



で、30日から4日まで年末年始のお休みです。



正直6日もお休みがあってもする事がないw

とりあえずは部屋の大掃除と買い物で年末は終わるんだろうな~。




あ、そんなことより…


明日は船越を見送りに新潟駅に降臨します!



「ありがとう」



を言わなきゃ一生後悔しそう…。


涙で彼の姿が見えなくなると悪いから、笑顔で見送りたいと思います。
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-30 00:55 | 日常

のだめカンタービレ

b0109373_15552392.jpg

皆さんご無沙汰しておりました♪

ブログを報知していてごめんなさいm(u_u)m


いや~、ずっとmixiは更新していたんだけど、やはりブログもとなると、なかなかどうしてネタが無くってねorz

それにそんなに毎日事件とか起こらないしw


そんなこんなで今更ながら、皆さんは月9ドラマ



「のだめカンタービレ」



ってご覧になってますか?

アタシは毎週かかさず…とまではいかないけど、かなり見てます♪


個人的に好きな役者が出演しているってのが見る目的だったのですが、いざ見るとメッチャ面白い♪

特に





真澄ちゃんに萌ええぇぇぇぇーーー!!





って感じwww


このドラマはアタシ的に、「アンフェア」以来のツボですw

残りあと1話だなんて寂し杉orz


このドラマを見ている貴方はどのキャラが好きですか?





♪本日の近況♪
携帯を機種変しました☆
W43Hに^^


ワンセグ最強☆

PCサイトビューアー最強☆

たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-19 15:55 | 日常
どうも皆さんごんにぢは…




すいません。


昨日フクアリで声出しすぎて、かすれ声になってます。



昨日フクアリに参戦された皆さん、寒い中を大変お疲れ様でした。


PK戦までもつれたこの試合は結果、貴章が外してジ·エンド。

外した瞬間、貴章は下を向き、泣いていたのは誰の目にも明らかに映りました。

でもPK戦までいけたのは、貴章の2点目があったおかげ!



下を向くな!
顔を上げろ!貴章!!


この悔しさをバネに、来年はもっともっと飛躍してくれることを期待しています。



それとファビ…
今まで本当にありがとう。


納豆と温泉とラーメンが大好きなファビ。


下手な日本人よりもよっぽど日本人らしかった貴方のことは決して忘れません。


オブリガード!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて
昨日の天皇杯敗戦で、アルビレックス新潟の2006シーズンは終了しました。



今年は…特に前半戦は仕事でほとんど現場に行くことが出来ず、空いた時間に携帯ピコピコ速報をチェックしてたりして、歯がゆい気持ちで一杯でした。


終盤にかけては仕事も落ち着いたり、その仕事も結局退職したりしたので行けるようになりましたけどね!



今年一年アタシに絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪


ホーム·アウェイ含め、今まで

「顔はよく見かけるけど話したことはない」

的な方々と知り合え、仲間になり、そして今まで仲良くさせていただいた方とも引き続き仲良くすることが出来て、とっても有意義に過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございました♪



来年は今年以上に参戦したい!
特にアウェイ!!


頑張ります★


あと個人的に以前から気になっていることがあり、それがアタシでも出来ることが可能ならばやってみたいと思います。


てかその前に仕事が決まることが先決なんですけどね(汗”



♪天皇杯札幌戦のspecial thanks♪
へな嬢(コンサドーレ札幌サポーター?)、JUMBOくん、真夜中の執事氏(以上、ジェフ千葉サポーター)
パルパティーン皇帝氏、サラさん、TZ、アルケンの皆さん、シゲさん、タカシくん、アツシくん、タイチくん、ホセ、ピンキー、風間さん、圭くん、先生、村山さん、バモヒロくん、いけさん、ひーたん&やのきー、ゴトウくん、ROSA@9くん、ソープくん、エビちゃん、ARKchanさん、おりえちゃん、すみちゃん、スリランカカレーの並び列でアタシの後ろに並んでいた札幌サポのご夫妻、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-10 15:00 | サッカー
晴れて私は自由の身となった…












































なんちゃって!





ただ単に仕事辞めただけだけどな!








実は先月末で退職しました。

一部の仲間内には報告済みですが。




只今、炎の無職!
ニート状態なのは内緒だけどな。



いや、真面目な話、先日1社面接を受けて、今は返事待ちの状態なのよ♪


結果どうなるかはネ申のみぞシルビーニョなのです♪



こんなアタシに幸あれ☆




追イ申
自分の名誉の為に言っておきますが、今回の退職は派遣期間満了のためなのであしからずw
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-05 19:13 | 日常

最終節・大宮戦雑感

愛してる ファビーニョ

愛してる 船越

愛してる 岡山

愛してる ウメッティ

愛してる 喜多

愛してる 健太郎

愛してる 青野

愛してる 優作

愛してる 幸聖

愛してる 尾崎

愛してる 酒井

愛してる 栗原



ほんとに、本当にありがとう。

アルビレックス新潟にいた事を誇りに思えるように、私達は精一杯チームを応援し続けます。

そして去っていく選手達がこの先、活躍出来る場が見付かる事を願ってやみません。


♪大宮戦でのspecial thanks♪
nicewin氏(大宮アルディージャサポーター)
パルパティーン皇帝氏、ともよ、サラさん、TZ、ほっしー、圭くん、村山さん、たね、すぅさん、キヨハラさん、いずみん、せつこさん、タカシくん、おにぎり乙、龍次くん、エビちゃん、ARKchanさん、シゲさん、純ちゃん、まひろさん、たかみ
さん、ソープくん、でーすけ、ますおさん他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-02 22:04 | サッカー