闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SOL CLUB

b0109373_21305662.jpg

駅南でとてもいいお店を見付けました♪

誰かを落とすには最高のお店です♪w

今度一緒に行きましょう!>
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-29 21:30 | 日常

広島戦雑感

b0109373_945691.jpg
昨日は約3年ぶりに広島に降臨してきました。


前回も雨で、また今回も雨。
しかもナカナカの降りでございます。


リーグ戦最後のアウェイということで、気合い入れて半袖でズブ濡れになりながらも応援しましたが、


結果…


2-1


で負けてしまいましたorz



途中、キショーと亜土夢の惜しいゴール(バーへのヒット)が2度もあり、

「あれが入ってたらなぁ…」

とも思うのですが、今更“たら・れば”を言っても仕方ないしね。


でも、選手達は最後までひたむきになって走り、戦っていました。
諦めない気持ちがとても良く伝わってきた試合だと思います。



早いもので残りリーグ戦1試合。
オレンジダービーです。
最後は気持ちよく勝ちましょう!!



♪広島戦での流行語大賞♪
・「オレンジの海に沈める」
・「またまたパートリーダー」
・「太鼓だだ滑りw」
・「ビッグアイランド!」
・「もみじまんじゅう byB&B」
・「遠く広島まで行って雨でズブ濡れで負けて帰ってくるウチラは超ドM!」



♪広島戦でのspecial thanks♪
パルパティーン皇帝陛下、サラさん、シゲさん、純ちゃん、風間さん、ひーたん&やのきー、タカシくん、タイチくん、たかみさん、日本平さん、エビちゃん@夷浜さん、ゴトウくん、アスパラ王子、すみちゃん、ほさかさん他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-27 09:45 | サッカー

鹿島戦雑感

本日のMOMは


高山啓義氏でした。



皆さんさようなら。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨夜…

と言っても今日の深夜2時ころ新潟着。

で、3時間くらい寝て会社へ出勤♪



で、今夜は前の前の前に勤務していた会社の飲み会に何故か呼ばれ、出席するハメにw

で、明日の夜には広島に向け出発進行♪






ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!





ま、がんがりますyo!




♪鹿島戦での流行語大賞♪
・「またまた北関東」
・「今日も風の影響は関係ありませんでした」



♪鹿島戦でのspecial thanks♪
パルパティーン皇帝氏、サラさん、風間さん、シゲさん、純ちゃん、トシさん、せつこさん、せっきー、タカシくん、タイチくん、ノムラくん、たかぴー、日本平さん、えむごん、まっつん、いずみん、ホッシー、龍次くん、夷浜さん、ひーたん、すみちゃん、ほさかさん、山田くん、えりちゃん、他さらえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん



b0109373_9595887.jpg

※画像は何故かジーコ像にインタビューするパルパティーン氏w
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-24 10:00 | サッカー

甘太郎

b0109373_164739100.jpg

初めて食べました♪

ウマー♪


ご馳走していただいたタオ先生、ありがとちゃんです☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-22 16:48 | グルメ

C大阪戦雑感

あー何でいつも下位チームに勝てないのかな?
勝ってセレッソに引導を渡して欲しかったんだけどね。


個人的にセレッソは大嫌いなチーム。
あの蛍光ピンク見ると吐き気がするw


だから絶対勝って欲しかったんだけどねー。
まぁ終わったことは仕方ないんだけど。


てか、淳ちゃん選手交代あいかわらず遅杉だわ~orz




まぁとりあえず、リーグ戦も残りわずかとなりました。
今後の降臨予定でも記してみましょうか♪


・11/23 vs鹿島@カシマサッカースタジアム
・11/26 vs広島@広島ビッグアーチ
・12/2  最終節vs大宮@ビッグスワン
・12/9  天皇杯5回戦vs札幌@フクダ電子アリーナ
・12/23 天皇杯準々決勝vs川崎と甲府の勝者@ユアテックスタジアム
・12/29 天皇杯準決勝vsどっかのチーム@静岡スタジアムエコパ(だっけ?)
・2007.1.1 天皇杯決勝vsどっかのチーム@国立


はい、決勝戦行く気マンマンですが何か?
参戦される方、スタジアムで会ったらよろしくです☆



♪C大阪戦でのspecial thanks♪
おにぎり、TZ、サラさん、パルパティーン皇帝氏、圭くん、純ちゃん、まっつん、いずみん、アツシくん、ごっつん岩石、ごっつん岩石ママ、シゲさん、すぅさん、夷浜さん、他大勢の皆様
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-20 13:26 | サッカー

ラッキーデイ?

b0109373_21295538.jpg

今日は仕事で栃尾に行きました。

そこで偶然見付けた虹。
しかもダブルです♪


何かいいことあるかもね♪
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-15 21:29 | 日常

ショック…

村田渚氏死亡




ヤバイ…








マジで泣きそう…










ご冥福をお祈りいたします。









。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


b0109373_16281274.gif
フォークダンスde成子坂
右が村田氏
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-13 15:54 | 日常

天皇杯5回戦

b0109373_918163.jpg
12/9(土)フクアリで行われる天皇杯5回戦。

我がアルビの対戦相手は昨日の千葉vs札幌戦の勝者ということで、結果待ちでしたが…。




まさか千葉が負けるとは!
ナビ杯2連覇のチームがコロッと負けちゃうなんて、サッカーって分からないもんだわw



深夜にジェフサポの仲間から電話があって、1時間近くも散々愚痴られたしwww



まぁね。愚痴りたくもなるよね。




ウチとしてはどこが相手だろうが全力でやるだけだし、個人的に天皇杯はすべて追っかけるって決めてますから♪

で、元旦は国立で餅つきw



そうなるといいけど♪




そうそう!フクアリで新潟vs札幌だけど、ホームってどっちになるんだろ?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?



※画像はヤンツーw
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-09 09:26 | サッカー

秋なのに…

昨晩サポ仲間の某氏に誘われ、TUBEのライヴに行って来ました♪
なんかこのライヴ、チケットが余っているらしく、タダ券なんですけどw


正直な話あんまり期待していなかったのですが、ナカナカどうして楽しかったです。
途中知っている曲も何曲かあったし♪


ただ「ライヴ」というものに触れるのがかなり久しぶりだったため、バモることが出来ずorz
普通に手拍子してましたw




でもなー
この季節に






あー夏休みぃぃ~♪






とか歌われてもねぇw




いまバリバリ秋だしねぇw





ま、そんなこんなでいつかまた機会があれば、行きたいと思います。



♪TUBEライヴでの驚いた話♪
・ステージ上でイタリアンとおにぎりを普通にムシャムシャ食べてるTUBEのメンバー
(普通は食わねーだろ!)
・ライヴ会場内にてサポ仲間のSさんに偶然バッタリw


♪TUBEライヴでのたしかにな♪
「理屈抜きで良かったよ!TUBE!」


♪special thanks♪
パルパティーン皇帝w
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-07 09:23 | 日常
【説明】
サッカー選手のあ行~わ行まで答えていくバトンです。
名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOKです。
濁点と半濁点(ぱ行)も含めてやっちゃいます。そして今回は「ヴ」もありますよ。直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末にはじき出した選手を当てはめていきます。


ではでは質問に答えてみましょう♪



あ: アゴ端
い: 伊東 輝悦
う: 上野 優作
え: えなりw
お: 大久保 嘉人


か: 神田 勝夫
き: 菊地 直哉
く: 久保
け:
こ: 小林 大悟


さ: 佐藤 寿人
し: シルビーニョ
す: 鈴木 慎吾
せ: セクシー掛川
そ: ソダン


た: 高橋 直樹
ち:
つ: 釣男
て: 寺田 周平
と: トンマージ


な: 中村 俊輔
に: 西部 洋平
ぬ:
ね: ネスタ
の:


は: 長谷部 誠
ひ: 兵働
ふ: ファビーニョ
へ:
ほ: 本間 勲


ま: マルクス
み: 宮本 恒靖
む:
め:
も: 本山


や: ヤット
ゆ:
よ: 洋平(西部&佐藤)


ら:
り: リティ
る:
れ: レコバ
ろ:


わ: ワシントン


ヴ:ヴィッセル神戸


が: ガチャ
ぎ: ギド
ぐ:
げ:
ご:


ざ: ザンブロッタ
じ: G子
ず: ズレータ
ぜ:
ぞ:


だ:
ぢ:
づ:
で:
ど: ドゥンガ


ば: バロン
び:
ぶ: ブッフォン
べ: ベット
ぼ:ボボブラジル


ぱ: パヌッチ
ぴ: ピクシー
ぷ:
ぺ:
ぽ:


●ばとん日記を書いていった上での感想
ほとんどシラネw
中にサッカー選手じゃないのが交じってるのは内緒だ!!



●次に回す方は
超○ッカーのVIP板でおなじみ♪
アタシの師匠(?)であり心の恋人(?)、シコースキー氏です♪
きっと全ての言葉を埋めてくれることでしょう♪


よろしくで―――ヽ(´∀`*)ノ―――す☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-02 13:39 | バトン♪