闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日

明後日は第1回目の入試の日。
願書締切が明日であることと、入試会場の準備などがあるため明日の味スタは欠席です><


味スタでの初勝利、見たかったな。
うーーーん、残念!


てか、根拠は特に無いけど勝つ気マンマンなんだけどw
アタシ、負け組でいいや♪



そういや平山がスタメンだって?

ま、アウトオブ眼中だけどね☆



そんなわけで明日の予想♪
F東□□■新潟[当たり前、アホか!]
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-29 10:55 | 日常

大好きな季節。

久しぶりに、新潟県内高校訪問で飛び回っている、かおり@まるまさでございます♪


もう早いもので、9月も下旬になりました。
アタシは春夏秋冬の中で、今が一番好きな季節。


そう、秋。



食べ物が美味しいというのもあるんだけど、やっぱり一番の理由が、
オシャレが楽しめるってことかな?



今一番欲しいアイテムとして、狙っているのがスキニーデニム。
あとはベージュのトレンチコートとロングブーツ♪

そして名刺入れ!w


もう欲しいものが沢山ありすぎて困ったもんです><



そうそう!アタシ、昨日は何年ぶりかにパーマをかけました♪
ずっと興味があったデジタルパーマです♪


普通のパーマと違い、このデジタルパーマってアタシみたいな面倒くさがり屋さんにはピッタリ☆
カーラーやコテを使って巻かなくても、指でくるくるするだけで綺麗な縦ロールになっちゃう!!
あまりにも見事な縦ロールで、まるでベルバラな気分w


このデジタルパーマをかけたくて、ずっと髪の毛を伸ばしてたくらいですから!
仕上がりには大満足です♪


あまりにもセットが楽すぎて以前よりかなり時間が短縮されるので、矢野起床はさらに遅くするとしようwww
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-25 15:49 | 日常

ちょいキレ?

今日は会社の上司(と言っても一人しかいませんがw)に、とうとうキレちゃいました♪

ノ∀`)アチャー


まぁ詳しいことは長くなるので書きません♪

あー明日行きたくない!
デスク隣だし!w


てか、隣だとヤツの息づかいだとか、臭いだとかが聞こえてきたり匂ってきたりで恐ろしくきんもー☆


カレーライス臭ならまだいいが、
加齢臭ならノーサンキューだぜ!ベイベー★



噛んだ後、数時間で薔薇の臭いのするガム食べろよな>動く司令塔
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-19 19:03 | 愚痴

サテライト FC東京戦

今日の試合、引き分けまたは勝ちで優勝が決まる大事な一戦。


徒歩圏内の市陸ということと、

船越と平山の先輩後輩電柱対決@国見

目当てに行かせて頂きましたw


結果、1―2で負け。
そして優勝もおあずけorz

せめてサテくらいは勝ち試合見たかったな~。
勝ってその勢いをトップに持っていきたかったです><



♪サテ瓦斯戦でのspecial thanks♪
パルパティーン春之助議長、TZ、サラさん、圭くん、村山さん、たね、一緒にラーメン食べた方、キヨハラさん
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-17 19:28 | サッカー

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

明日、名古屋へ行かれる皆様!
選手を後押しするよう、ガッツリと応援してきてください!


アタシは学校説明会と重なったため行けずorz


名古屋が行けないかわりに、味スタ参戦しようと思っていたのに、
試合の翌日が入試のため、準備とかいうので仕事が入ってしまい行けなくなりました。




ヽ(`Д´)ノ ウワァァン





こんな時に現場で後押しできない自分が情けない。
マジむかつく>動く司令塔






明日の予想♪
名古□□■新潟[当たり前、アホか!]
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-15 12:17 | 日常

なんとなくバトン♪

ではでは、なんとなく答えてみましょう♪

いってみ(σ・∀・)σyo!




●Q1.なんとなく、だるい?

なんとなく寝不足


●Q2.なんとなく、暇?

なんとなく忙しいかも?


●Q3.なんとなく、頼みたいことは?

とりあえず大丈夫♪


●Q4.なんとなく、腹へった?

出勤そうそうお菓子食べたから桶♪


●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?

グラタン食べたい♪


●Q6.なんとなく、トイレいきたい?

いえ、別に。


●Q7.なんとなく、かゆい?

かゆくない


●Q8.なんとなく、ねむい?

超眠い!


●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?

その「シェンロン」とやらがさっぱりわからん


●Q10.なんとなく、欲しいものは?

勝ち点3☆


●Q11.なんとなく、くさい?

毎日お風呂に入ってます


●Q12.なんとなく、どこ行きたい?

松井製麺所


●Q13.なんとなく、思いうかぶ人は?

小出恵介


●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?

中学からやり直したい


●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?

ガッチャマン


●Q16.なんとなく、気になるニュースは?

家本SR、1ヶ月休養w


●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?

連続睡眠時間更新


●Q18.なんとなく、むかついてることは?

永遠の若手 または 動く司令塔@同一人物w


●Q19.なんとなく、いくら欲しい?

100万円。一人暮らしがしたい。


●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?

「血液型なに型?」

「ニイガタ!」


◆Q21.なんとなく、まわす人は?

なんとなくやりたい方は貰ってください♪




b0109373_1004714.jpg
←小出恵介
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-13 10:01 | バトン♪

UDON

昨日、映画を観た。

「UDON」を観た。

何故か浜松で観たw



とっても美味しい映画でした。
ごちそうさまでした。


b0109373_11315177.jpg
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-11 11:32 | 日常

磐田戦雑感

ヤマハスタまで参戦した皆さん、大変お疲れ様でした。

結果は7-0で大敗。
あまりにも悔しすぎて涙が止まりませんでした。



どんなに無様な試合を見せ付けられようが、ウチラは精一杯の声を届けることしか出来ないんだし、応援し続けるしかない。


チームを見捨てるのは簡単だけど、アタシは絶対にしたくないから!



試合後、選手バスに向かってのアルビコール…
選手にはどんな風に届いたのかな…?




●最後に一言二言
来年は覚えてろ!
今回の倍返し、14-0で勝つからな!!>飯田

本当に1点でも欲しいと思うのなら、どうしてFWを入れない?
船越入れろ>NDKD



♪磐田戦でのspecial thanks♪
サラさん、風間さん、アルケンの皆様、唐澤春之助氏、シゲさん、じゅんちゃん、じゅんちゃんパパ、村山さん、たねw、ほんださん、まひろさん、おにぎり、すみちゃん、木村さん、おおだいらさん、同じバスだった方々、名前知らない方々
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-10 07:59 | サッカー

明日は磐田戦☆

明日はいよいよ磐田戦です。
個人的にヤマハスタジアムは外せないので、もちろん参戦いたします♪


GWの京都戦以来の久々のアウェイという事と、昨年の天皇杯で敗戦し、試合後の記者会見で反タソを号泣させた相手だもの。


絶対に負けない!絶対に勝つ!!
あの時の借りは倍にして返すぜ!コンニャロー!!


当日はこんな素敵なイベントもあるみたいw


つーか、アタシは
「ジュビィちゃんの福田港産シラスコロッケ」(1個150円)
とやらを食してみたいわけですが。

何がどうジュビィちゃんなのか楽しみですw




ということで明日の予想♪
磐田□□■新潟[当たり前、アホか!]


たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-08 09:29 | サッカー

姉キャン♪

b0109373_923111.jpg



今日は姉キャン発売日♪


知ってる人は知ってると思うんだけど、
「姉キャン」とはファッション誌「お姉さん系CanCam」の略。


普通のCanCamよりも、年齢層が高い女性向きのこの雑誌。
春に第一号が創刊され、ものの3日で完売となりました。
アタシは知ったのが遅くて、結局買えずじまい><

なので今度こそ買ったるゾ!と意気込んでコンビニ走りましたよ。えぇ。


CanCamと言えば、今をときめくエビちゃん、もえちゃん、優ちゃんのモデルさん達が有名です。
ちなみにアタシは完全無欠な、もえちゃん派♪


この「姉キャン」も、もえちゃんが表紙だったので迷うことなくgetしましたw
表紙以外でも、中を見るともえちゃんがいっぱいでファンにはたまらない内容になってます!
これはもう、家宝間違いなしですね♪



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



今夜は某ホテルでディナーです★
夕日が沈むのを眺めながらの予定ですが、きっとお天気も悪いし無理かな?なんて思ったりします。


お天気が回復してくれるといいなぁ…。
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-07 09:24 | 日常