闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

毎日毎日うんざりするほどの暑さですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


アタシは連休に突入しましたが、毎日医者通い以外はすることもなく、自宅のクーラーの効いてる部屋にて
「きょうの猫村さん1」を読んで癒されております♪


明日はちょっぴり久しぶりのリーグ戦。
千葉相手にはまだ一度も勝てていなかったと思います(確か)。
ここいら辺で叩いて、4連敗だけは何としてでも阻止しないと!!


A代表に千葉の選手が数名選ばれるらしいですね。
何でもオシム監督は明日の試合を見てからイエメン戦のメンバーを発表するらしいですが、ウチとの試合で活躍されても困るので(笑)、何としてでも勝たなくては!!
 

明日はサポーターズCDも発売されるみたいなので楽しみです♪
浦和戦以来のメイン席での応援となりますが、大きな声で後押ししますよ☆



ということで、明日の予想♪
新潟■□□千葉[当たり前、アホか!]
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-11 14:37 | 日常

夏期休暇

本日よりアタシの中で夏休みが始まりました☆

とりあえず今日から5連休。
そして2日出勤してから2連休。
で、1日出勤して今度は3連休…。

これはもう手帳を見なければ分からない日程ですねw


入社当時にもらった
「年間スケジュール」によると、予定では今日から13連休だったはずなのに、
某・永遠の若手wのおかげで交代で出勤する運びとなりました><

まぁ13連休あったところで実際に何をしていいか分からないし、途中で出勤しても構わないんですけどね。

ただ正式に休みの日程が決定したのが昨日の夕方!
休みの前日に日程が決まるってどうゆうことだ?っつー話で。

13日休んでいいのか途中で交代で出勤するのか…
どちらにせよ早く日程が決まってくれないと予定が立てられない。
前々からアタシ含め同僚達が
「休みどうなってますか?」
って何度も聞いてるのに、永遠の若手は何だかモゴモゴ言ってるだけで一向に決まらない!

で、ヤツに任せてもラチ
があかないので、ウチの事務局のボス(室長)が決めちゃった。

ホントに永遠の若手は腹立つな~!ヽ(`Д´)/


そんなこんなで連休初日の今日は、新潟祭り最終日。
花火大会です♪

以前は自宅から綺麗な花火を望めたのですが、何年か前から打ち上げる場所が移動してしまい見られなくなってしまいました><


少し足をのばして見に行こうか考え中…。
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-09 11:47 | 愚痴

U-21 中国戦

昨夜は眠い目をこすりつつ、頑張って最後まで観ました。
反町ジャポンの勇姿を☆
途中、中国に押し込まれる場面が多々ありましたが、結果勝利することが出来て嬉しいですね!


そういえば試合終了後に、選手達に交じって日本のサポーターに挨拶に来ていたのをアタシは見逃しませんでした。
新潟に居たときと同じその光景を見て、アタシは何だかジーンとしちゃいましたね。
日本国内でU-21の試合があれば、応援しに行こうかな?なんて思ったりしてw


そういえば前半途中に負傷退場した広島の青山選手は大丈夫だったのかな?
怪我から復活した途端、せっかく代表に呼ばれたのにまた負傷なんて可愛そすぎます><
軽症であって欲しいですね。。。



b0109373_12574521.jpg
【中国戦での爆笑シーン】
・日本選手のイタリア代表を彷彿とさせる“肩を組んで”の国家斉唱シーン(ベンチ含む)
・後半終了間際の、中国の選手が担架から落ちた衝撃シーンw



たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-08 12:58 | サッカー

vs セビリアFC戦

b0109373_23214585.jpg

J2以来かな?
久しぶりに市陸に行ってきました。

当初の予定では行かないつもりでしたが、思いのほか仕事が早く終わったため急遽参戦です☆


いや~しかし、まさかこれほどまでにコテンパンにヤられるとは思いませんでしたね。

ホント大人と子供が戦ってるみたいでしたw


あの十日町キャンプは何だったのか?
って言うくらいに走り負けてる我がアルビ。
ボールを奪うどころか追い掛けるのがやっとって感じだし…。

相手は長旅で疲れてるはずなんですけどね~。


セビリアFCはボールを奪ってからもの凄いスピードでシュートに持っていく…。
しかも体がデカイ。

まるで船越が11人いるみたいだったわw

まぁ伊達に過去にUEFAカップでチャンピオンになっただけの事はありますね!


あ、そうそう。
嬉しかったのが勲の復活☆
後半戦は君に託した!!



♪セビリア戦のspecial thanks♪
ごっつん岩石、えりちゃん、唐澤春之助氏@「キーパー ビブス取れっや~」、キヨハラさん、ソープくん、サラさん、おにぎり、ぽんた氏
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-04 23:21 | サッカー
梅雨明けし、いよいよ夏本番となりました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


こう気温も暑くなると、ビールがとっても美味しくなりますね♪
そんなわけで、ビールに関することでお知らせがあります。


きたる今週の土日(8/5.6)、某・有名ビール会社のCM撮影があります。
そこに出演するエキストラを募集しているのですが、出てみませんか?


☆参加条件☆
 男性 12名 20~30歳代前半
 女性  3名 20代

  茶髪NG、ヒゲNG、未成年に見えるような童顔はNGです。
  
  服装は、セーター、長袖シャツ、ジャケットなどの準備をお願いします。
  秋篇は野外、冬篇は屋内の設定です。
  お一人、2~3着ご持参ください。

撮影場所 燕喜館(白山公園)

撮影日時 8月5日(土)、6日(日)
       午前7時30分~午後7時(予定)
       5日に撮影が終了すると、6日の撮影はありません。
       また、集合時間は遅くなる可能性があります。
       5日だけ、又は6日だけOKでもかまいません。

注  意  ビールを飲む撮影となります。
撮影場所までは、バスなど公共交通機関でお越しください。



というわけです♪あ。定員になりしだい締切だそうですよ!
ちなみにこのCMは地域限定っぽいので、おそらく新潟県内でしか放映されないと思いますが、
それでも宜しければ是非ともご一報を♪



「週末はアルビも無いし、暇だから出てもいいyo!」
という心優しきそこの貴方!アタシまで連絡下さい。
アタシの連絡先を知らない方は、ブログにコメントを残していただくかもしくは

ヒッソリ運営してるサイトw

の私書箱から連絡下さいませ♪


ヨロシクお願いしまーす☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-02 13:31 | 日常