闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

てれびしゅつえん?

突然ですが、今日の夕方に某・局にてTV出演します。
ヒマな方は指さして笑ってやってくださいw
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-30 10:49 | 仕事

まぁそんな感じ

昨日ブログで、事務局のクーラーが壊れたことを書きました。


そんな時に限って、髪をおろしてジャケットを着ていたアタシ。
もう髪の毛が汗で首にペタペタ付いて、気持ち悪いの何のって。

おまけにジャケットの中はキャミソールだったため、脱ぐに脱げず。
ジャケットの中は汗でベタベタ、熱気ムンムンで最悪の状態でした。


なので今日はヘアスタイルはおだんごにし、半袖のカットソーで出勤した矢先、
クーラー兄ちゃん(修理屋さん)が降臨し、とっとと直していきました。


いまは事務局内、冷え冷えな状態ですw


せっかくの夏の格好も、意味無し。
ま、人生そんなもんよwwwwww




という事で、明日の予想をば♪
新潟■□□大分[当たり前、アホか!]

明日は多分仕事でイケネ
行けてもギリチョン


たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-25 13:04 | 日常

(ノ∀`)アチャー

この暑い最中、事務局のクーラーがぶっ壊れたw

業者に見てもらったところ、室外機の基盤がヤラれたとか何とかで、
今日中には直せないらしいorz




外よりも暑い室内ってどーよ?

え?え?

どーなのよ?




電気系統以外でも、最近は教務の先生が出張で沖縄行って体調崩したりと
またもや事務局内ヤバくなりそうな悪寒。



とうとうここまで来たかって感じ><




とりあえず・・・


つ△←盛塩@2回目
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-24 10:00 | 仕事

いやだ!

うーん・・・







嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ







え?何が嫌かって?







今日から18日連続で働くのが嫌なんです。




今週末と来週末には学校説明会とイベントがあるため出勤ですよorz
何かそのイベントの告知が日報に出てたしねw



代休もあるかどうか分からないし、そうなると9/9まで休みがないぽ('・ω・`)
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-22 12:25 | 愚痴

川崎戦雑感

試合内容云々よりも、『勝利』という結果が得られたのは素直に嬉しい。

やっぱ『勝利』っていいもんだねぇ~。


ひろしの怪我が心配です。
大事には至らないといいんだけど…。

しかしシルビーニョに続き、ひろしまでも欠場だと厳しいです。
ただでさえ次は光が出停なんだから。

てか、光のレッドは納得いかないわ~。
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-19 23:12 | サッカー

矢野貴章

いやー
朝からビックリンコです☆


何かっつーと、
A代表の9月の中東遠征に向けて、新戦力の招集をオシムが示唆してるって話。

16日のイエメン戦の登録メンバー20人以外に、

矢野貴章

らを予備登録していた事が分かった。

※スポニチサッカーより抜粋


な・なにーーーー!!!


ヽ(´Д`;≡´Д`)」アワワ…


あまりにも突然なんでビビりましたw

『予備登録』とはいえ、新潟の選手を目に留めてくれたのには純粋に嬉しいです♪


とりあえず
今日もキメレキショー☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-19 11:46 | サッカー

キレイキレイ♪

あー

ε-(´Å`*)アチィ・・・


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



昨日アタシはお休みだったため、部屋をキレイにお掃除してました。
ずっと前から「掃除しなくちゃ!」と思っていたのですが、ナカナカ暑さのせいでバテていたのでやる気も出ず・・・。



でもさすがになーやらなきゃマズイよなー



とか思い、頑張りました☆
部屋の模様替えも兼ねたのですが、随分と見違えるようになりましたよ♪

この状態を維持しないとね!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



明日は川崎戦!!
開幕戦の借りは倍にして返すJ!!


何としてでも悪夢の5連敗だけは避けなければなりません。
皆さん頑張りましょう☆



という事で、久しぶりの予想♪

【toto第235回】
大宮■□□G大[両サイド欠場痛杉]
新潟■□□川崎[当たり前、アホか!]
清水■□□甲府[バレーどこ怪我したん?]
C大□□■横浜[名波加入も馴染むにはまだ早い]
福岡□■□京都[テル加入すんの?]
鹿島■□□浦和[代表疲れ]
名古■□□磐田[名古屋のヨン様]
広島□□■大分[1-0くらいか?]
千葉■□□F東[新監督の戦術浸透せず]
札幌□□■仙台[利久の牛タン]
水戸■□□木白[興味ない]
横C■□□山形[適当]
神戸■□□愛媛[クリケーゴール♪]



【本日のこの画像どうよ?】

b0109373_17123145.jpg


たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-18 10:40 | 日常

I LOVE 横井さん♪

久しぶりに横井さんに会いました。
およそ半年ぶりの再会です。


あまりにも放置プレイしていたため、ちょっぴりご機嫌ナナメ><
これからは彼と沢山遊びたいと思います♪



↓昨年10月の、まだ付き合いたてラブラブ当時の横井さんwww


b0109373_925487.jpg
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-15 09:03 | 日常
5連休も終わり、今日から仕事です。


とは言いつつも、今日明日と仕事してまた明後日から2連休なのはここだけの話♪



いやー
長期の休みの後ってメッチャかったるいんですけど!
そして思考能力ゼロだしねww



あー帰りてぇ…


b0109373_1164298.gif
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-14 11:04 | 愚痴

千葉戦雑感

うーん…
厳しいですね。

今日負けてリーグ戦では4連敗。
セビリア戦含めると5連敗ですからorz


千葉よりもかなりの本数シュート打ってんのに、1ゴールとはこれいかに?


もう終わってしまった事をグダグダ言うのは止めましょう。

来週の川崎戦では、開幕戦のうらみを晴らしてくれると願ってますから。



最後に…
シルビーニョの怪我が軽傷でありますように…。



♪千葉戦でのspecial thanks♪
JUMBOくん、maru。さん、他一緒にカツ丼食べた方々、名前聞き忘れた方々(以上、ジェフユナイテッド千葉サポーター)、えりちゃん、山田くん、たまのさん、中澤さん、ごっつん岩石&ママ、でーすけ、すみちゃん、だいすけさん
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-12 23:53 | サッカー