闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

また富山…

今日回った高校で、進路の先生を待つ際に応接室に通されました。

そしたらその応接室、だんご虫がウヨウヨいたんです!!


ヽ(`Д´)/<だんご虫なんて久しぶりに三田わ!


ヽ(`Д´)<しかもそのだんご虫を靴の先っちょでツンツンしたら、ホントにクルンクルンしちゃったyo!


そしてその後、高岡市内のコンビニのATMで質素に5,000円を下ろしたら、な・なんと!
2,000円札が2枚も入ってました!!


ヽ(`Д´)/<つーかまだ流通してたのかyo!



そんなこんなで富山は梅雨明けで本格的な夏に入り、あまりの暑さでアタシの脳ミソは沸いてます♪

どうも皆さんこんばんみ★
かおり@まる姐です♪\(^o^)/
また富山に降臨中ですw


今日は夕方5時前には本日分の高校訪問も終わり、ホテルでリラックスしております♪

今日宿泊するホテルの周りは飲み屋街…。
中にはピンク系のお店もあったり無かったり♪
まぁアタシには関係ありませんが!


なんか県外出張の度に思うのですが、誰か連れが居ればもっともっと楽しめるんだろうな~なんて思っちゃいます><
でも残念ながらいつも一人で来て、一人で高校を回り、そして帰る。


うーん…
つまんないです('A`)


でもそんなつまんない中でも楽しみは探しますよ!

明日はヤナギの父ちゃんの作るラーメンを、今度こそ食してきますw

前回は間違えて違うお店に行っちゃったものでw
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-31 19:17 | 仕事

マリノス戦テレビ観戦記

日産スタジアムまで参戦した皆さん、大変お疲れ様でした。
今回アタシはBS観戦してました。


まぁ何て言うか…
実際に現場に居なかった人間が色々言うのもどうかと思いますが、これだけは言わして下さい。


今日は「勝ちたい」という気持ちが見えなかった。
ゴールの匂いすら感じられない。

すごくふがいない…
ふがいなさすぎる。


次のリーグ戦まで少し時間があります。
FWの皆さんは点取ってナンボです。
もっとシュート練習して下さい。
お願いします。



何度も言いますが、参戦した皆さん、大変大変お疲れ様でした。
道中お気を付けて…。


PS:船越復活オメ!
貴方が必死に走っている姿を見て泣きそうになりました。
次は復活ゴール期待してます。
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-30 22:50 | サッカー

方言変換バトン♪

与えられたセリフを方言に変換するというバトンです♪

でわでわ質問に答えてみましょう♪
(σ´∀`)σいってみyo!


1.あなたは何をしているんですか?

→おめさんなーしった?

2.僕(私)はあなたが好きです。

→おら、おめさんの事が好きなんてー


3.やめてください

→やめれて!


4.本当にやめてください。

→ほんにやめてくんねろっかね?


5.怒りますよ

→シャーつけっぞ!


6.いいじゃないですか

→いいねっかて!


7.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。

→これはさすがにわかりません><


8.我輩は猫である。

→おら猫だてば!


9.僕は死にましぇ~ん

→おらが死ぬわけねーてば!


10.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…

→やいーやへぇ、クリリンは生き返れねぇすけ


11.クララ…クララが立ってる

→ほれ!クララがへぇ、腰上げたて!


12.同情するなら金をくれ!

→同情なんていらねすけ、金くれれて!


13.隣の客はよく柿食う客だ

→隣の客はほんーにまぁ、よく柿食うねっかてー


14.アムロレイ行きます!!

→アムロレイ行けばいいんろ?


15.ドラえも~ん、なんか出してよ~

→ドラえも~ん、なんかねぇろっかね?


16.君に決めた!

→おめさんに決めたわね!



ふぅ~疲れた~。

アタシは新潟市内の人間なのでこんなもんです(と言ってもかなり無理して答えましたw)。


やりたい方はどうぞ!
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-29 10:43 | バトン♪

久しぶりの

あー
明日から久しぶりの2連休です。


ここ数週間は、学校説明会などのイベントが入っていたため、休むに休めず。。。
だから2連休は本当に久しぶりなのです♪


今週は福島出張→鹿島戦→早朝から佐渡と、かなりタイトでハードな日程でした。
なんかもう身体の調子もおかしくて、手とかがどういう訳か痺れてるんですよw
今までこんなこと無かったのになーとか思ったりします。


日曜日に、アウェイでマリノス戦があります。
当初は行く予定でしたが、身体のことを考えて今回は自粛することにしました。
家でおとなしくBSでJリーグを観戦してますわ☆


日産スタジアムへ行かれる皆さん、是非とも勝ち点3のお土産待っています★
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-28 16:17 | 日常

鹿島戦雑感

雑感も何も…



ねぇ?w



まぁただひとつ言える事は





『岡田は新潟の地を二度とまたぐな』

という事くらいですねw




あー
これで2連敗ですか。
勝っても負けても次の試合はやって来る。
落ち込んでる暇なんてないのですよ。

とにかく前を向いて頑張るしかないです☆



しかしまぁ
福島~直にスワンにやって来ましたが、正直クタクタです><
でもまだ疲れたなんて言ってられません!

なぜなら、明日は朝6時発のフェリーで佐渡に降臨しなくてはいけないからです…orz

なので矢野起床は早朝4時の予定♪



m9(^Д^)プギャー



はたして寝坊せずに起きれるのでしょうか?!



そういう訳で、サイトの掲示板及びブログのコメントのレスは明後日までお待ち下さいませ☆



♪鹿島戦でのspecial thanks♪
ごっつん岩石、陽子さん、兄さん、ともよ、みんへさん、みんへさん友、TZ、玉野さん、中沢さん、夷浜さん、唐澤春之助@ぶっこみ氏、圭くん、サラさん、シゲさん、じゅんちゃん、ほさかさん、おにぃ@ongr
他、たくさんの皆さん。
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-26 23:11 | サッカー

福島出張

今日から2日間、福島出張です。
今回はガイダンスではなく、高校訪問のみ。

いま現在は今日回る分を消化し、マックでお茶しながら記事をうpしてます。


明日も高校訪問で福島市内を回り、鹿島戦に向けてとっとと帰ってきますわw



という事で、明日の予想♪

新潟■□□鹿島[当たり前、アホか!]

たしかでしょ♪
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-25 17:29 | 仕事
さっきまでNHKで放送してたこの番組、見た人いますか?

アタシはこの番組を見たのですが、かなり内容がヘビーで、考えさせられましたね…。


「働く貧困層」をテーマにした番組。
とは言っても、“働く意欲がある”のに仕事が見付からない。
或いは、仕事はしているんだけど生活保護を受ける寸前まできている人などが番組内で紹介されました。



アタシが印象に残ったのは、50歳の男性。
今から5年前に会社の経営が思わしくなく解雇され、その後奥さんが病死。
それからというもの男手一つで男の子二人を育てている方なんですよ。
たしかまだ小学生と中学生で、父親としては大学まで行かせたい。その一心で、夜間のバイトを3つ掛け持ちしてるんです。
本人は昼間で安定した仕事がしたいとの事なんだけど、やはり年齢的な部分で正社員は無理。
会社員時代に貯めた600万円も今や底をついた状態…。

バイト3つ掛け持ちして収入は20万ほど。ほんと家族三人で生活するにはギリギリだそうです。

しかし子供は友達と同じように塾に行きたいらしいけど、経済的にどうしても行けない。

そう語る父親の無念そうな表情は忘れられませんでしたね。


働いても働いても一向
に暮らしは楽にならず、むしろ段々と暮らしは悪くなる一方の過疎地で暮らす人々。


この番組を見て、つくづく自分は幸せなんだと思い知らされたと同時に、政府に対して腹が立ちました。

これからこのような状態が続くと、日本をしょって立つ子供達の未来が危ないのではないのかな?って思いますね。


「所得格差」が「教育格差」にならないためにも、早急に政府には対応して欲しいと思います。



みんなが幸せに暮らせる日本であって欲しいな~なんて、ガラにもなく思った次第です。
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-23 23:03 | 日常

浦和戦雑感

いや~、ついさっきまで仲間と祝杯してました♪
マックでwww

今まで何度も涙を飲んでいた浦和に、リーグ戦で初めて勝利することが出来、胸がいっぱいです><

今日の浦和はミスも多くて本調子ではなかったみたい。
実際目立ってた(目についた)のなんて、復活して気合い入りまくりの達也、堀之内、あとは闘莉王くらいだったもん。

あ、後はそうそう…ギドのパフォーマンスもw

まぁ相手がどうであれ、勝ちは勝ち。
ここは素直に喜んでおきましょう♪


アルビ的にはエジの復活ゴールwith決めたあとの揺りかごダンスは最高!
途中、センターサークル付近からの超ロングシュートが決まってたら、もっと盛り上がってたんだろうな~。
あとは貴章の惜しいゴールもね!


次節は大分戦。
強い相手に勝つと、何故か次の試合で負けてしまう嫌なジンクスは忘れて、連勝といきましょう☆
古巣相手に大暴れしてくれることキボンヌ♪>ファビ

とにかく参戦された皆さん乙!


【本日のMOM】
俺たちのひろしに決定です☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-19 23:57 | サッカー

いよいよ再開☆

明日は待ちに待ったJ1再開です☆
前半は仕事が忙しくあまり…というかほとんど行けませんでしたが、後半は頑張って都合をつけて参戦したいと思います!

再開の一発目は平日ナイトゲームの浦和戦…orz
いきなり平日は社会人にとって厳しいですが、何とか定時にあがって行きたいと思います。

てか、糸色文寸行くし!!


明日はアルビサポになって初めてのメイン席での応援です。
周りにいる方々がドン引きするくらい大きな声出してサポートします。

そして勝たせます!


明日はみんなで頑張ろうぜ☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-18 20:11 | サッカー

S××バトン♪

まっつんからバトンが回ってきました♪


ではでは質問に答えてみましょう♪
(r´・ω・`)r いってみyo☆




このバトンを回す五人を決めて下さい。



ongr、ともよ、三輪さん、TZ、たみさん。




アナタのお名前は??



かおりです。旧姓まるまさ。



おいくつですか??



3歳。
精神年齢だけどな。




ご職業は??



某・専門学校の事務局員。
営業もしています♪主に隣県ですが。



ご趣味は??



昼寝。TVを見る。スィーツ食べる。一人旅。




スキーな異性のタイプは??



かわいい。

または

かっこいい。




特技は??



人間ウォッチング♪
またの名を、メンズウォッチングとも言うwwww



何か資格持ってる??


車ぐらいしかないので、何か欲しいです。




何か悩みは??



いっこうに彼氏が出来ないことorz
誰か紹介して下さい。



スキな食べ物&キライな食べ物は??


好き→麺類、スィーツ、チーズ系
嫌い→お刺身、お寿司、生卵など生もの系。



アナタの愛する人へ一言。



付き合って下さい!!



次に回す五人の紹介。


ongr→100g 216円

ともよ→頑張りすぎて身体を壊さないように!

三輪さん→いつ呑みましょうか?

TZ→またアウェイでのスポ公送迎ヨロシクです♪

たみさん>いつも愚痴聞いてくれてありがとうございます♪


たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-18 09:18 | バトン♪