闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー

<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

フレンチウーラー

b0109373_13382557.jpg

ミスドのキャラクター「ポンデライオン」の仲間のひとりです♪


どうです?かわいいでしょう?
身体がフレンチクルーラーなのがポイント♪
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-16 13:44 | ゆるキャラ

仙台

牛タン食べに仙台まで行ってきます。


J2を観に仙台まで行ってきます。


親戚の結婚式のために仙台まで行ってきます。





ま、アタシの中では


J2>>>牛タン>>>結婚式



楽しみすぎて笑いが止まらない。
牛タンだけに、ウッシッシ・・・。


なんつってなー!
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-16 08:59 | 日常

3年ぶりだって!


およそ3年ぶりにスワンでライブだって!



まぁアタシはその日仕事だから関係ないんだけどさ。
行く人多そうだね!


ライブやるのは勝手だけど、芝が傷つかなきゃいいけどね~。
いくらシート(?)敷くとは言ってもさ!
b0109373_12902.jpg

[PR]
by ks-28kk | 2006-06-15 12:09 | 日常

うさワカメ

b0109373_1865156.jpg

最近見つけたキャラ


「うさワカメ」です♪


耳がワカメなんですよー。
かわいいでしょー。
癒やされるでしょー。



でもチーデーには負けるけどね。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-14 18:09 | ゆるキャラ

韓国‐トーゴ

本日1番の注目カード


韓国‐トーゴ戦


見逃すなよな。




しかしトーゴの国歌斉唱…




韓国国歌の2回回しにはワロタwwwwwwwwww



これもアウェイの洗礼か?





頑張れ!トーゴ!

負けるな!トーゴ!

























ところでトーゴってどこにある国ですか?
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-13 22:04 | サッカー
毎日毎日仕事に追われ、時折その場所から逃げ出したくなる時がある。


むしょうに突拍子もない事をしたくなったり、馬鹿な事をしたくなったり。
そんな衝動にかられやすい最近のアタシ。


そんななか昨日おとといの二日間、閃きでプライベートな旅行を楽しんできた。
何分 貧乏旅行だったため、やたらと到着まで時間がかかったのだが、とても有意義に過ごせた二日間であった。

と言っても一人旅ではなく、旅先に友人がいたので宿代はタダだったんだけど(苦笑



何をするわけでもなく、ただ知らない街を歩く。
行くあてもなく。



一見、つまらなそうに見えるかも知れないが、今のアタシには予定も立てずにブラブラしてた方が良かったみたい。
そっちの方が気分が休まる。
お休みくらい、時間に追われない生活がしたいのですよ。



今日からまた、忙しない一日が始まった。
「現実」に引き戻された。


また昨日のような「非現実」的な世界に行きたい。。。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-12 10:25 | 日常

W杯決勝戦?

今トーゴが熱い!!


アタシの中での決勝戦



ブラジルVSトーゴ!!



理由は聞くな。
考えるな!感じろ。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-10 21:34 | サッカー

ホッと一息

b0109373_124318100.jpg

昨日はある程度の高校訪問をしたおかげで、今日は時間が空きまくり♪

15:30~のガイダンスまで超ヒマなアタシでございます。

なのでとりあえずランチでもしてみることに♪
食後のパンナコッタは超ウマーでした☆


ちなみに今日のガイダンス会場の名前


S‐PAL福島


何だかエスパルスみたいで、入るのに若干の抵抗が…w

[PR]
by ks-28kk | 2006-06-08 12:43 | 仕事

福島出張

b0109373_21112424.jpg

画像は今夜の宿。
おとといOPENしたばかりの、超ピッカピカのホテルです☆
やはり新しいと気分も違いますね!何だかシャキっとする感じ。

今日は郡山市で高校訪問&ガイダンスでした。
今までアタシが担当した中で、一番の入り。
一度に5人来たときは嬉しかった反面、超ビビリました(苦笑


しかしまぁ、疲れましたわ。
今夜は早く寝よーっと。

[PR]
by ks-28kk | 2006-06-07 21:11 | 仕事

切ない溜息。

今日は一日中、事務仕事です。
あの事務局内の重ーい雰囲気は、息が詰まりそう。


そんな訳か知らないけど、何気に溜息をついたら隣の席の同僚に


「切ない溜息ですね~」

と言われてしまいました(苦笑


やっぱり隠し切れませんね、憂鬱って。



明日はちょっぴり久しぶりの県外泊まりの出張です。
で、また福島w


前回は白虎隊記念館from飯盛山に行ってきましたが、今回は果たしてどこに行こうかな?
やっぱり野口英世記念館かしら?

・・・って、おいおい。仕事しなさいって(笑



福島は隣だし、行くのは全然苦にはならないんだけど、問題は帰りですよ。
なんたって苦手なのは、磐越自動車道orz
1車線はキツイです!!


前回の帰りなんて雨も降ってたし、視界も悪くて最悪でした。
おまけに1車線だから、後ろから大きなトラックが煽ってくるしで死ぬかと思った。
もう半分泣きながら帰ってきましたよ。


帰りだけがブルーですね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。



今日始めて、噂のカカオ99%チョコレートを食しました!
さすがに大きな板チョコを買うのは勇気がいるので、色んな種類の%チョコが入っている、アソートものを購入しました。


で、いざ食べてみたら、驚くくらいにマズイ!!
土を食べているみたい。


もう二度と食べまいと、心に誓いました。。。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-06 13:49 | 仕事