闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:仕事( 16 )

富山出張

b0109373_11561557.jpg

今日から一泊二日の富山の旅☆
またもやウザイ26本ものトンネルをくぐってやって参りました♪

途中の有磯海SAにてランチタイムです♪

「サクサク白えびのサラサラ天茶漬け」
富山名産の白えびをカラリとかき揚げにし、天つゆにそのまま付けて食べても良し。
はたまたご飯の上に乗せ、ダシをかけてお茶漬け風にするも良し。
ちなみにアタシは両方楽しみました♪

さてさて、今日も一日頑張りまっしょい♪
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-11 11:56 | 仕事

富山出張 その弐

富山出張の1日目は魚津市にて高校訪問。
魚津市に入った途端、小雨がパラパラと降り出してきた。
やはりアタシは雨女なのか?w


何気に魚津市って高校が3校しかないため、15時には終わってしまった。
ホテルにチェックインするにはまだ早いし、こんなことなら明日に訪問とガイダンスを行う、富山市に宿泊すれば良かったと後悔する。


時間を潰そうと、アピタに行ってみた。
そしてたまたま目の前にあった宝くじ売り場にて、スクラッチを購入してみる。
もちろん5枚、千円分。


こういった旅先で宝くじを購入するのって、何だか当たりそうな気がしたんだけど、ものの見事にハズレてしまった。
普通なら最低100円は当たるんだけど、今回は100円すら当たらない。
もうダメぽwwww



魚津駅前のホテルには18時チェックイン。
それまで余りにも時間が余ってしまったので、仕方ないから早めにホテルへ。
まぁホテル入りしたところですることもなく、魚津駅前を散策してみることに♪








うーーーーーーーん。何も無いww






こういった地方への出張は、稀にこういった事もあるので、事前にチェックはしといた方が良かったんでしょうけど・・・。
駅近く(と言っても徒歩10分)のコンビニで夕食を購入し、ホテルに引きこもることにしました。



あーあ。つまらん。



夜はW杯でも観るとしますか!
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-21 17:59 | 仕事

富山出張 その壱

b0109373_12525226.jpg

今日から泊まりで富山出張です。
途中の越中境PAにてランチタイムです♪

ここの名物はたら汁らしいのですが、気分的に乗る気じゃなかったので、氷見うどんとます寿司おにぎりにしました☆
うどんの上には富山名産の白エビが乗ってます。
麺は細めで稲庭うどんみたいだけど、コシがあってウマーでした♪


しかしまぁ、富山は遠いわ~。
とは言いつつ隣の県だけどw

富山に行った人なら分かると思うけど、上越ジャンクションから富山までトンネル多すぎだって!
26本って意味わかんない!
もうすでにグッタリなアタシです…。


アートンネルウザスギッ!
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-21 12:52 | 仕事

ホッと一息

b0109373_124318100.jpg

昨日はある程度の高校訪問をしたおかげで、今日は時間が空きまくり♪

15:30~のガイダンスまで超ヒマなアタシでございます。

なのでとりあえずランチでもしてみることに♪
食後のパンナコッタは超ウマーでした☆


ちなみに今日のガイダンス会場の名前


S‐PAL福島


何だかエスパルスみたいで、入るのに若干の抵抗が…w

[PR]
by ks-28kk | 2006-06-08 12:43 | 仕事

福島出張

b0109373_21112424.jpg

画像は今夜の宿。
おとといOPENしたばかりの、超ピッカピカのホテルです☆
やはり新しいと気分も違いますね!何だかシャキっとする感じ。

今日は郡山市で高校訪問&ガイダンスでした。
今までアタシが担当した中で、一番の入り。
一度に5人来たときは嬉しかった反面、超ビビリました(苦笑


しかしまぁ、疲れましたわ。
今夜は早く寝よーっと。

[PR]
by ks-28kk | 2006-06-07 21:11 | 仕事

切ない溜息。

今日は一日中、事務仕事です。
あの事務局内の重ーい雰囲気は、息が詰まりそう。


そんな訳か知らないけど、何気に溜息をついたら隣の席の同僚に


「切ない溜息ですね~」

と言われてしまいました(苦笑


やっぱり隠し切れませんね、憂鬱って。



明日はちょっぴり久しぶりの県外泊まりの出張です。
で、また福島w


前回は白虎隊記念館from飯盛山に行ってきましたが、今回は果たしてどこに行こうかな?
やっぱり野口英世記念館かしら?

・・・って、おいおい。仕事しなさいって(笑



福島は隣だし、行くのは全然苦にはならないんだけど、問題は帰りですよ。
なんたって苦手なのは、磐越自動車道orz
1車線はキツイです!!


前回の帰りなんて雨も降ってたし、視界も悪くて最悪でした。
おまけに1車線だから、後ろから大きなトラックが煽ってくるしで死ぬかと思った。
もう半分泣きながら帰ってきましたよ。


帰りだけがブルーですね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。



今日始めて、噂のカカオ99%チョコレートを食しました!
さすがに大きな板チョコを買うのは勇気がいるので、色んな種類の%チョコが入っている、アソートものを購入しました。


で、いざ食べてみたら、驚くくらいにマズイ!!
土を食べているみたい。


もう二度と食べまいと、心に誓いました。。。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-06 13:49 | 仕事