闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:仕事( 16 )

初出勤。

と言っても昨日の話♪



自宅から徒歩3分という禿しく近い某·企業へ初出勤です。



先週まで勤務していた企業は3ヶ月の短期の派遣でした。



と言っても、アタシは


大前春子ではございませんが何か?


お時給3,000円も貰えるようなスーパー派遣ではありませんが何か?w




おーっと!
少々余談が多かった><

今回は土日祝休みの長期の派遣です。
なので少しは安定しているのかどうかは謎ですが…。




で、話を元に戻しますが、出勤そうそう驚いたこと。



それは…
スタジアムでお会いする某サポーターが、派遣先の企業で正社員として働いていたのにはビビりますたwww



お互い会うなり爆笑だったもんな~。



(゚∀゚)・∵ブハッ!!



いやぁ~世間って狭いもんですねw



まぁ知り合いと一緒に働くのは正直微妙ですが、
それより何より仕事内容ですよ。



もう全然ワカンネ
(ノ∀`*)ノ彡☆



もうだめぽ…orz




☆――――☆――――☆――――☆――――☆――――☆




ヤフサカ第3節ケテーイ♪


GK 俺達の川島w 川崎
DF 内田 潤 新潟
DF 児玉 新 清水
DF 高木 和道 清水
MF 寺川 能人 新潟
MF 村上 和弘 川崎
MF マルシオ リシャルデス 新潟
MF マギヌン 川崎
FW 深井 正樹 新潟
FW 矢野 貴章 新潟
FW ワシントン 浦和(C)



川崎、清水、新潟固めでよろしく♪

明後日、瑞穂に参戦するサポの皆さん勝ち点3のお土産よろしく♪



ちなみにヤフサカ第2節は確定67fp☆
春のウリパン祭り開催中でつか?w
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-16 22:23 | 仕事

勤務終了。

本日を以ちまして、3ヶ月の事務の短期派遣の契約を満了いたしました。


以前にブログでも触れましたが、


「3月中旬までの契約を4月末まで延長しないか?」


という有り難いお話を頂きましたが、悩みに悩んだ末お断りし、晴れて本日で退職です。



3ヶ月という短期の派遣というのは、個人的に初めての事で不安もあったけど、上司含め一緒に働いてきた派遣スタッフの仲間達が良い人ばかりで…

まぁ中には微妙な人も居ましたがw、楽しく仕事をさせて頂きました♪



毎日朝礼と夕礼をするのですが、
夕礼のときに今日で退職するアタシ含め派遣スタッフが挨拶をしました。

みんなは真面目に挨拶をしていましたが、アタシは笑いを取るつもりは毛頭無かったけど、最終的には笑いを取った形で終わってしまいましたw


まぁ何を言ったのかは内緒ということでw



アタシ達の挨拶の後、上司から労いの言葉を頂いて、何だか聞いているうちに涙がポロポロ止まりません。



何気に周りをよく見たら、号泣してるのアタシ一人だけだったしw



きっと、
“そんなに号泣するくらいなら、4月末まで働きゃいーのに”


くらい思われてんだろうな~とか思いましたが



それとこれとは話が別



という事で♪

(´∀`)ゲラゲラ




これからはもう、みんなと一緒に仕事はもう出来ないけど、プライベートでは長く付き合っていきたいと思います♪


週明けには面接が一つ入ってるし、本腰入れて就活しなきゃ☆
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-09 23:24 | 仕事

けいやくえんちょう?

先日のエントリーを見た仲間から、


「ご懐妊か?」


などというメールをいただきましたが、残念ながら違います。
「想像妊娠」でもございませんw>パルちゃん



あ。ちなみにノロウィルスでもないからさ!>おにぎり




今日の日記は仕事のことなんぞをチラリと華麗に書いてみる♪



以前に何度か日記でも触れたんだけど、
いまの職場は3月中旬までの短期の派遣。



だけど今日仕事が終わり帰宅した頃に、派遣先から連絡が来ました。



何の用かと思いきや、


“3月中旬までの契約を、4月末まで延長出来ないか?”


という内容でした。



4月末までの契約延長っていうのは、現在派遣されてるアタシ含め20名弱全員ではなく、派遣先からの“ご指名”を受けた約半数の人達なんだって。


まぁこの件に関しては某氏からある程度聞いていたんだけど、いざ正式に話をされて非常に悩むところです><



正直いまの仕事内容なら延長したって無問題なんだけど、ただ4月末までだと時期的に次の仕事を探しやすいかどうか?ってのが悩みどころですね~。



返事は来週の頭くらいにしなきゃいけないので、ゆっくり考えてみることにするとしよう♪
[PR]
by ks-28kk | 2007-01-25 20:05 | 仕事

やられたっ!

職場の同僚にいたずらされた!

PCの壁紙を湯浅にされた!


うわ!


キモッ!


ありえない!!


b0109373_13442638.jpg
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-05 13:44 | 仕事

月とキャベツ

これ以上何を失えば 心は許されるの
どれほどの痛みならば もういちど君に会える


one more time 季節よ うつろわないで
one more time ふざけあった 時間よ


くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた


one more chance 記憶に足を取られて
one more chance 次の場所を選べない


いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



昨日、映画のイベントがありました。
もちろん主催はウチの学校。


10月公開の映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の監督、篠原哲雄氏を迎え
【地方発信!映像、これからの可能性と魅力】
と題した講演会と、篠原監督が初めて長編映画を監督した「月とキャベツ」の上映です。


ちなみに先週は声優のイベントで、ドラえもんとジャイアンとブラッドピッドが来場。
当然ながらホンモノではなく、声優さんたちなんですけどw
その声優のイベントでは、来場者の多くは高校生やファミリー層。


昨日の映画のイベントは社会人が多く
下は高校生から上が60歳台の夫婦まで、幅広い年齢層の方が来場されました。


やはり来月公開される「地下鉄(メトロ)に乗って」の話や、「月とキャベツ」が上映されるという事もあって、20~30歳の女性が多かった気がしますね。


肝心の篠原監督のお話は、とても分かりやすくてためになるものばかり。
映画撮影に対するこだわりや苦労話など聞くことが出来ました。


講演会後、来場者全員にアンケートを記入していただいたのですが、その多くは
今回の講演会に対して「満足した」という内容でした。
こういった声を聞けて、今回のイベントをやって良かったと素直に思いますね!


篠原監督のお話の後は、「月とキャベツ」の上映。
主演はミュージシャンの山崎まさよし。
仕事の都合で途中からしか見れませんでしたが、とても良い映画だったようです。
会場内からかすかにすすり泣く声が聞こえていたくらいですから…。


個人的にこの映画の主題歌「one more time,one more chance」に思い入れがあり、
聴くと“あの頃”のことが色々と思い出されます。


“今頃アイツ、なにやってんのかなー”なんてw


そんな甘酸っぱい気分に浸りつつ、仕事を終えたアタシなのでした。。。
[PR]
by ks-28kk | 2006-09-04 09:37 | 仕事

てれびしゅつえん?

突然ですが、今日の夕方に某・局にてTV出演します。
ヒマな方は指さして笑ってやってくださいw
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-30 10:49 | 仕事

(ノ∀`)アチャー

この暑い最中、事務局のクーラーがぶっ壊れたw

業者に見てもらったところ、室外機の基盤がヤラれたとか何とかで、
今日中には直せないらしいorz




外よりも暑い室内ってどーよ?

え?え?

どーなのよ?




電気系統以外でも、最近は教務の先生が出張で沖縄行って体調崩したりと
またもや事務局内ヤバくなりそうな悪寒。



とうとうここまで来たかって感じ><




とりあえず・・・


つ△←盛塩@2回目
[PR]
by ks-28kk | 2006-08-24 10:00 | 仕事

また富山…

今日回った高校で、進路の先生を待つ際に応接室に通されました。

そしたらその応接室、だんご虫がウヨウヨいたんです!!


ヽ(`Д´)/<だんご虫なんて久しぶりに三田わ!


ヽ(`Д´)<しかもそのだんご虫を靴の先っちょでツンツンしたら、ホントにクルンクルンしちゃったyo!


そしてその後、高岡市内のコンビニのATMで質素に5,000円を下ろしたら、な・なんと!
2,000円札が2枚も入ってました!!


ヽ(`Д´)/<つーかまだ流通してたのかyo!



そんなこんなで富山は梅雨明けで本格的な夏に入り、あまりの暑さでアタシの脳ミソは沸いてます♪

どうも皆さんこんばんみ★
かおり@まる姐です♪\(^o^)/
また富山に降臨中ですw


今日は夕方5時前には本日分の高校訪問も終わり、ホテルでリラックスしております♪

今日宿泊するホテルの周りは飲み屋街…。
中にはピンク系のお店もあったり無かったり♪
まぁアタシには関係ありませんが!


なんか県外出張の度に思うのですが、誰か連れが居ればもっともっと楽しめるんだろうな~なんて思っちゃいます><
でも残念ながらいつも一人で来て、一人で高校を回り、そして帰る。


うーん…
つまんないです('A`)


でもそんなつまんない中でも楽しみは探しますよ!

明日はヤナギの父ちゃんの作るラーメンを、今度こそ食してきますw

前回は間違えて違うお店に行っちゃったものでw
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-31 19:17 | 仕事

福島出張

今日から2日間、福島出張です。
今回はガイダンスではなく、高校訪問のみ。

いま現在は今日回る分を消化し、マックでお茶しながら記事をうpしてます。


明日も高校訪問で福島市内を回り、鹿島戦に向けてとっとと帰ってきますわw



という事で、明日の予想♪

新潟■□□鹿島[当たり前、アホか!]

たしかでしょ♪
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-25 17:29 | 仕事

さよなら富山

富山から帰宅しました。
2日間で613.4km走りました。

新潟に帰ってくる途中、雨がもの凄くって、高速ワイパーにしても視界がメッチャ悪い。

もうグッタリちゃんです(´・ω・`)


本当はもっとブログを更新したかったんですけど、なかなか時間がありませんでした><

ネタはありました…てか、自分でネタを作ったw
例えばヤナギの実家のラーメン屋だと思って入ったお店が、実は違うお店だったりとかwwwww

まぁまた来週富山に降臨するので、今度こそ行ってこようと思います☆

とにかくこの2日間は疲れました~。
[PR]
by ks-28kk | 2006-07-12 22:29 | 仕事