闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 78 )

あ、そう言えば…。

b0109373_1951016.jpg

今朝 富山に旅立つため、荷物をまとめて会社を出た。
すると会社の目の前に高速バス乗り場があるんだけど、そこに知り合いのアルビサポ(♂)が立っていました。

一通り社交辞令という名の挨拶を交わし、何気に行き先を尋ねてみた。
すると彼は…


「これからドイツに行く」


と…。


か「マジで?」


♂「うん、マジで。」


か「マジで??」


しばらくこの繰り返しw
何でも関空からUAEを経由してドイツに行くとか☆

いや~身近にいるんですね。
熱い代表サポがw


あ、そうそう。
先日のブログにて「ブラジルに勝ったら〇〇します」という記事を書きましたが、内容が決まりました♪

ブラジルに勝利し、決勝トーナメントに進んだら…









このブログにて素顔を晒します!









え?興味ないって?


たしかにな。


※画像は特に意味なし。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-21 19:05 | 日常

週末総括

今日からまた1週間の始まり始まり~。


かったるいなぁ。
あ。かったるいのはいつもの事か(笑




昨日は夜8時半ころ帰宅。
そのままvsクロアチア戦を観る。


オーストラリア戦は前半までは観てたんだけど(とは言ってもスマスマと交互にチャンネル変えながら)、後半になってバタンキュー。


せめて日本の大事な1戦であるクロアチア戦はちゃんと観よう!と思いTVにかじりつき、
能活のスーパーセーブに痺れながらも、やっぱり耐え切れなくなって後半バタンキューになってしまいましたw



こんなアタシってやはり非国民でしょうか?w




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




週末の仙台遠征があまりにも楽しすぎたせいで、終わってみたら心の中にポッカリ穴があいた感じ。


J2の仙台vs札幌は応援に超弾けたせいで、今になってふくらはぎが筋肉痛ww
やっぱ歳だな~。


利久の牛タンも食べたし、小洒落た和民も行ったしw、へな嬢に教えてもらった“ずんだ生クリーム大福”も食べたし、会いたかった人にもようやく会えたしで、大満足の旅でした♪




ここ最近は仕事も含めて旅ばかりしている。
明後日も出張で富山です。


さてさて、ヤナギの母校でも行ってこよっかな♪


b0109373_145371.jpgb0109373_14552487.jpg
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-19 14:58 | 日常

仙台~観光編~

b0109373_16453739.jpg

昨晩は結婚式も無事に終わり、ようやくオフです。

家族と別行動のアタシは、夕方出発予定までの時間を観光と言う名のデートに費やすことにしましたwww


日本三景の松島や、青葉城なんかを散策。
今日になったら天気も悪くなり、肌寒くなったり小雨がパラついたりしたけど、色々とそれなりに楽しめました♪

画像は松島に行った際、「瑞厳寺」という国宝のお寺に続く道です。
あまりにも冬ソナチックだったので記念にパシャリ☆



♪かのKING B様より本日の格言♪
「城は男のロマン」

たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-18 16:45 | 日常

仙台

牛タン食べに仙台まで行ってきます。


J2を観に仙台まで行ってきます。


親戚の結婚式のために仙台まで行ってきます。





ま、アタシの中では


J2>>>牛タン>>>結婚式



楽しみすぎて笑いが止まらない。
牛タンだけに、ウッシッシ・・・。


なんつってなー!
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-16 08:59 | 日常

3年ぶりだって!


およそ3年ぶりにスワンでライブだって!



まぁアタシはその日仕事だから関係ないんだけどさ。
行く人多そうだね!


ライブやるのは勝手だけど、芝が傷つかなきゃいいけどね~。
いくらシート(?)敷くとは言ってもさ!
b0109373_12902.jpg

[PR]
by ks-28kk | 2006-06-15 12:09 | 日常
毎日毎日仕事に追われ、時折その場所から逃げ出したくなる時がある。


むしょうに突拍子もない事をしたくなったり、馬鹿な事をしたくなったり。
そんな衝動にかられやすい最近のアタシ。


そんななか昨日おとといの二日間、閃きでプライベートな旅行を楽しんできた。
何分 貧乏旅行だったため、やたらと到着まで時間がかかったのだが、とても有意義に過ごせた二日間であった。

と言っても一人旅ではなく、旅先に友人がいたので宿代はタダだったんだけど(苦笑



何をするわけでもなく、ただ知らない街を歩く。
行くあてもなく。



一見、つまらなそうに見えるかも知れないが、今のアタシには予定も立てずにブラブラしてた方が良かったみたい。
そっちの方が気分が休まる。
お休みくらい、時間に追われない生活がしたいのですよ。



今日からまた、忙しない一日が始まった。
「現実」に引き戻された。


また昨日のような「非現実」的な世界に行きたい。。。
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-12 10:25 | 日常

禁煙デー

今日は「世界禁煙デー」らしい。
新潟駅前で信号待ちしていたら、電光掲示板に出ていた。


はて。
これを機に禁煙でもしてみようかな?とも思うけど、なかなかどうしてそうもいかないのが世の常(笑


何年か前、当時付き合っていた彼氏に「タバコ止めろyo!」と言われ、瞬時に禁煙出来た過去もあるっちゃあるのですが、恐らく今は無理かもね。
仕事でストレスも溜まってるし(苦笑



そういえばドラッグストアに「ニコレット」って売ってるじゃない?
果たしてアレを飲む(噛む?)ことにより、禁煙出来ちゃうのかなぁ?
タバコが凄く不味くなるらしいんだけど、そんなんだったらニコレットを止めちゃいそう(笑



どうやら妊娠でもしない限り、アタシの辞書に禁煙という文字は無いようです(笑b0109373_16581017.jpg
[PR]
by ks-28kk | 2006-05-31 15:02 | 日常

作成♪

何かまた新しくブログを作ってみた(笑


某livedoorブログを一年以上続けてきて、正直飽きてしまったのが本音。
なので気分転換にと、新しいとこに手を付けた次第です。


まぁ恐らくこちらのブログも一年で飽きそうな悪寒なら楽しく更新出来そうですが、何とか続けてみることにしようと思います。


まぁあくまで予定という事でww
[PR]
by ks-28kk | 2006-05-30 16:12 | 日常