闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サッカー( 75 )

C大阪戦雑感

あー何でいつも下位チームに勝てないのかな?
勝ってセレッソに引導を渡して欲しかったんだけどね。


個人的にセレッソは大嫌いなチーム。
あの蛍光ピンク見ると吐き気がするw


だから絶対勝って欲しかったんだけどねー。
まぁ終わったことは仕方ないんだけど。


てか、淳ちゃん選手交代あいかわらず遅杉だわ~orz




まぁとりあえず、リーグ戦も残りわずかとなりました。
今後の降臨予定でも記してみましょうか♪


・11/23 vs鹿島@カシマサッカースタジアム
・11/26 vs広島@広島ビッグアーチ
・12/2  最終節vs大宮@ビッグスワン
・12/9  天皇杯5回戦vs札幌@フクダ電子アリーナ
・12/23 天皇杯準々決勝vs川崎と甲府の勝者@ユアテックスタジアム
・12/29 天皇杯準決勝vsどっかのチーム@静岡スタジアムエコパ(だっけ?)
・2007.1.1 天皇杯決勝vsどっかのチーム@国立


はい、決勝戦行く気マンマンですが何か?
参戦される方、スタジアムで会ったらよろしくです☆



♪C大阪戦でのspecial thanks♪
おにぎり、TZ、サラさん、パルパティーン皇帝氏、圭くん、純ちゃん、まっつん、いずみん、アツシくん、ごっつん岩石、ごっつん岩石ママ、シゲさん、すぅさん、夷浜さん、他大勢の皆様
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-20 13:26 | サッカー

天皇杯5回戦

b0109373_918163.jpg
12/9(土)フクアリで行われる天皇杯5回戦。

我がアルビの対戦相手は昨日の千葉vs札幌戦の勝者ということで、結果待ちでしたが…。




まさか千葉が負けるとは!
ナビ杯2連覇のチームがコロッと負けちゃうなんて、サッカーって分からないもんだわw



深夜にジェフサポの仲間から電話があって、1時間近くも散々愚痴られたしwww



まぁね。愚痴りたくもなるよね。




ウチとしてはどこが相手だろうが全力でやるだけだし、個人的に天皇杯はすべて追っかけるって決めてますから♪

で、元旦は国立で餅つきw



そうなるといいけど♪




そうそう!フクアリで新潟vs札幌だけど、ホームってどっちになるんだろ?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?



※画像はヤンツーw
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-09 09:26 | サッカー
b0109373_1447227.jpg
を作って三田光♪
ってか、以前にもこんなの作った記憶がw


まぁおひまな方はどうぞ♪

鈴木淳の気まぐれミステリー
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-31 14:33 | サッカー

よぉーーーーーし♪

船越契約延長(゚∀゚)キタコレ!!
3ヶ月伸びて来年1月末までの延長だJ☆


b0109373_1584051.jpgみんなの期待に応えて頑張って活躍してくれよ!船越!!
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-26 15:08 | サッカー

清水戦雑感

オレンジダービーって何ですか?(笑)(・ε・)



選手入場時にアチラさんが掲げたダンマクwww



(・ε・)←つーか、なんだこの絵文字はwwwwwwwwwwww


つまらん。
寺で3年修行して来いよな。





試合は開始そうそう、丸木がゴール。
その後はキショー同点ゴールでそのままジ・エンド。


お互いに決定的な場面で外しまくってのドロー。
慎吾も岡山もアレが決まってたらなーとか思いますが、まぁしゃーない。


次は外さないでね♪



とりあえず試合前のパルちゃんショーで既にお腹いっぱいになったのは内緒ですw
「たらこ」可愛かったーーーーー♪♪




♪本日のアタシ的ツボ語録♪
・「西部の守り、若干の問題あり」@テレビ静岡の渡辺アナウンサーw
・大王


♪清水戦special thanks♪
ハセケンサンバ氏、サラさん、風間さん、おにぎり、シゲさん、じゅんちゃん、アルケンの皆さま、ルミちゃん、他さらえもんバスの皆さま、やまちゃん、えりちゃん、小林パパママ、すみちゃん、他大勢の皆さま
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-22 15:42 | サッカー
b0109373_17495676.jpg

今日勝つか引き分けで優勝が決まるこの試合。



6‐1で負けました。

おまけに船越も出場しませんでした。
てか、遠征メンバーすら入っていませんでした。


いったいアタシはひたちなかまで何をしに来たのでしょうか?








もうオワタ\(^o^)/




♪本日の流行語大賞♪
「北関東」
「パートリーダー」
「風の影響はまったく関係ありませんでした」


♪本日の画像♪
恐ろしくレプユニが似合わない40代二人w
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-15 17:49 | サッカー

ひたちなか

明日の京都戦は学校説明会がかぶってしまい行けません><


でも翌日のサテライトvs鹿島戦@ひたちなかは参戦決定です☆
ひたちなかは初めて行くスタジアムなので、とっても楽しみ♪


今年最後のサテで活躍する船越と、Bグループ優勝を目撃すべく行ってきます。



ということで、まずはトップの予想♪
新潟■□□京都[当たり前、アホか!]


そしてサテ♪
鹿島□□■新潟[当たり前、アホか!]
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-13 09:28 | サッカー

天皇杯4回戦

本日3回目のエントリー。
いかに今日アタシがヒマ人か分かるでしょうw


( ゚∀゚)・∵ブハッ!



天皇杯4回戦のカードが決定しました★

詳しくは
こちら♪



11/4スワンにて、徳島が相手です。
徳島と言えば秋葉が思い出されますが、今や草津だしorz

でも羽地くんも居るし、とっても楽しみです。



まぁ徳島で一番注目なのはやはりこの↓選手でしょうw

b0109373_16345924.jpg
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-11 16:35 | サッカー

祝杯☆

b0109373_22203048.jpg

祝☆アルビ3連勝!

ということで、さっきまで仲間と祝杯あげてました♪

このまま4連勝、5連勝といきたいものですね☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-07 22:20 | サッカー

ファンサカ成分解析

某所から拾ってきました♪

yahoo!ファンタジーサッカーをやってる人はどうぞ!


ファンサカ成分解析


そしてアタシもやってみました☆


かおり@まるまさの66%はベーハセで出来ています
かおり@まるまさの25%は2節連続大ウリパンの漏れで出来ています
かおり@まるまさの5%はガチャcapのヤツらにごぼう抜きされるで出来ています
かおり@まるまさの3%は寝坊したで出来ています
かおり@まるまさの1%はキムチ券で出来ています






ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







微妙に当たってるw
特に上から2番目wwwwwwwwwww





そんなわけで恒例の(?)、明日の予想をば♪
新潟■□□横浜[当たり前、アホか!]
[PR]
by ks-28kk | 2006-10-06 12:28 | サッカー