闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サッカー( 75 )

大分旅日記 2

b0109373_8144693.jpg

ただいま壇之浦PAにて朝食中。

ここまで来て何故かカップ〇ードルを食べてる人がw
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-03 08:14 | サッカー

大分旅日記 1

b0109373_22121470.jpg

大分までの道のりを、「旅日記」としてうpしていきます♪
お付き合いのほどを♪

仲間内で二台バスを出してますが、女性は数人です><

周りはお酒を飲みまくっていて、30分おきくらいにトイレ休憩がありますw

果たして試合に間に合うのか不安だ…orz
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-02 22:12 | サッカー
と言う訳で、いよいよ明日はJリーグ開幕です♪
我がアルビレックス新潟の初戦の相手は大分トリニータ。


開幕からいきなり九州かyo!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってな感じではありますが、やはり



行くしかない。
応援しに行くしかない。



と言うことで、今晩大分に向かって出発いたします★



個人的には2003年J2時代の、
vsサガン鳥栖@鳥栖スタジアム以来の九州降臨♪

新潟からだと少々遠くはなりますが、気合で乗り切ります☆



場所が場所だけに、大分まで応援に来れないサポーターの方々も大勢いらっしゃると思います。

当日はNHKで14時から生中継があるらしいので、TVの前から念と魂と送っていただければな、と。。。


現地組のアタシ達は行きたくても行けない皆さんの分も精一杯応援してきます。


ここ最近は開幕戦で敗退してますが、今年こそ勝利でスタートしたい!
頑張ります!!




*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*



明日はJリーグも開幕ですが、個人的に楽しみなのが
yahoo!ファンタジーサッカーの開幕w


今年はトップリーグに昇格出来ず、結局イースタンリーグなアタシですが何か?
今年こそ昇格目指して頑張ります★



そんなわけで、今季第1発目の面子です♪



GK 立石 智紀 千葉
DF 水本 裕貴 千葉
DF 結城 耕造 千葉
DF 千代反田 充 新潟
MF 藤本 淳吾 清水
MF 枝村 匠馬 清水
MF 水野 晃樹 千葉
MF 明神 智和 G大阪
FW マグノアウベス G大阪(C)
FW 矢野 貴章 新潟
FW 新居 辰基 千葉


千葉・新潟・清水・G大阪で固めました♪
本当はもっとチームを絞りたかったんだけどねw


どうかこのチームが「吉」と出ますように♪
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-02 13:53 | サッカー
本日敷島に参戦した皆様、大変お疲れ様でした。

恐らく行かれた皆さんは、アルビレックス新潟の試合を応援したくてしたくて仕方がないサポーター達なんでしょう☆

と同時に生の試合にとっても飢えていました。



今季より新しく加入した
坂本隊長、千代反田、深井、デビ純


が、グアム→静岡キャンプの短い間でどうチームにフィットしているのか?


他のメンバーもどれほどまで良いコンディションにもっていっているのか?


非常に興味深く…
非常に期待を込めて敷島に乗り込んだのですが…

てかその前に
ぶっちゃけ敷島公園陸上競技場の芝生席は、禿しく見にくかった!!


なので細かい選手の動きなんぞは見れやしねぇw


試合内容など一応感想♪

とりあえず深井は(゚∀゚)イイ!!

あのすばしっこさは伊達にチビッコじゃないねー!!w

入る入らないは別として、遠くからでもゴールを貪欲に狙うあたりは見ていて頼もしかった♪



あとは永田、千代反田はたっぱがあるから空中戦に強い☆
1対1の場面でも自信を持ってプレーしているように見えました。



試合開始直後に松下がゴールした後は、何だか見ていてイラつく展開。


中盤で細かくパスを回しても、草津の選手にカットされて前線まで持っていけない。


いけたとしても、決定力の無さや無情のオフサイドであぼーんな結果に…orz


で、結果1‐1のドロー。

まぁ何て言いますか、チームの勝ち試合っていつから見ていないんだろ?

相手が格下(あんまりこの言葉は好きじゃないけど)なんだし、点差をつけて勝って欲しかったです。



「てか、どんな感じだyo!?」

なんて突っ込みは無しの方向でwww




3/3のリーグ戦開幕まで残りあと2週間。


今日の試合で出た

“宿題”

がどれほど解決されるのか非常に楽しみになりました。


大分戦に期待します☆




◎本日の一言
試合後、新潟に向けてのバスの車内で、大音量でかける


ボヘミアン@葛城ユキ


はいかがなものかとw




♪草津戦でのspecial thanks♪
まるちゃん、くろいわさん(以上、ザスパ草津サポーター)
ルミちゃん、ホッシー、サラさん、アルケンの皆さん、村山さん、シゲさん、アツシくん、タカシくん、風間さん、たかみさん、まひろさん、圭くん、タツヤ、バモヒロくん、ごとうくん、TZ、サクラぴょん、でーすけ、たね、キヨハラさん、エビちゃん、ARKchanさん、まっつん、いずみん、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-18 21:22 | サッカー

今季日程発表

今季2007年の日程が発表になりました☆


正式に発表になった事で


“いよいよだな!”



なんて気合いが入ります♪



とりあえず今季の参戦スケジュールなど記しておくとしませう♪




★PSM★
·2/18(日) vsザスパ草津@敷島



★J1リーグ戦★
·3/3(土) vs大分トリニータ@九州石油ドーム

·3/11(日) vs浦和レッズ@ビッグスワン

·3/18(日) vs名古屋グランパス@瑞穂陸上競技場

·3/31(土) vs川崎フロンターレ@ビッグスワン

·4/7(土) vsFC東京@味の素スタジアム

·4/14(土) vsガンバ大阪@ビッグスワン

·4/21(土) vsサンフレッチェ広島@広島ビッグアーチ

·4/28(土) vs横浜F.マリノス@ビッグスワン

·5/3(木·祝) vs柏レイソル@柏の葉陸上競技場

·5/6(日) vsヴァンフォーレ甲府@ビッグスワン

·5/12(土) vs清水エスパルス@日本平スタジアム

·5/19(土) vs鹿島アントラーズ@ビッグスワン

·5/27(日) vsジュビロ磐田@ヤマハスタジアム

·6/9(土) vsヴィッセル神戸@ビッグスワン

·6/16(日) vs大宮アルディージャ@浦和市駒場スタジアム

·6/20(水) vs横浜FC@ビッグスワン

·6/23(土) vsジェフユナイテッド千葉@フクダ電子アリーナ

·6/30(土) vsサンフレッチェ広島@ビッグスワン






:*:·★·:*:·☆·:*:·★·:*:·☆·:*:·★·:*:





いい加減携帯からだと更新するのがキツイw


なので前半戦のみでwww



後半戦とナビ杯についてはまた後日♪




昨年の前半戦は仕事でほとんど行けなかったせいか、その反動が今年ktkr!!



とは言いつつ、こんなに参戦は無理でしょうorz


あくまで「予定」ということでwww
[PR]
by ks-28kk | 2007-01-27 21:46 | サッカー

お見送り。

b0109373_16514889.jpg

昨日の記事にも書いたけど、さっき新潟駅まで船越を見送りに行ってきました。


“これでとうとうお別れなんだな…”


なんて思い、ちょっぴり哀しい気持ちです。

これから先の彼の去就は決まっていませんが、どこにいたって応援する気持ちは変わりません。


本当に最後にお別れできて良かったです。





さて…

来年はどうしようかな?
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-30 16:51 | サッカー
どうも皆さんごんにぢは…




すいません。


昨日フクアリで声出しすぎて、かすれ声になってます。



昨日フクアリに参戦された皆さん、寒い中を大変お疲れ様でした。


PK戦までもつれたこの試合は結果、貴章が外してジ·エンド。

外した瞬間、貴章は下を向き、泣いていたのは誰の目にも明らかに映りました。

でもPK戦までいけたのは、貴章の2点目があったおかげ!



下を向くな!
顔を上げろ!貴章!!


この悔しさをバネに、来年はもっともっと飛躍してくれることを期待しています。



それとファビ…
今まで本当にありがとう。


納豆と温泉とラーメンが大好きなファビ。


下手な日本人よりもよっぽど日本人らしかった貴方のことは決して忘れません。


オブリガード!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて
昨日の天皇杯敗戦で、アルビレックス新潟の2006シーズンは終了しました。



今年は…特に前半戦は仕事でほとんど現場に行くことが出来ず、空いた時間に携帯ピコピコ速報をチェックしてたりして、歯がゆい気持ちで一杯でした。


終盤にかけては仕事も落ち着いたり、その仕事も結局退職したりしたので行けるようになりましたけどね!



今年一年アタシに絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪


ホーム·アウェイ含め、今まで

「顔はよく見かけるけど話したことはない」

的な方々と知り合え、仲間になり、そして今まで仲良くさせていただいた方とも引き続き仲良くすることが出来て、とっても有意義に過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございました♪



来年は今年以上に参戦したい!
特にアウェイ!!


頑張ります★


あと個人的に以前から気になっていることがあり、それがアタシでも出来ることが可能ならばやってみたいと思います。


てかその前に仕事が決まることが先決なんですけどね(汗”



♪天皇杯札幌戦のspecial thanks♪
へな嬢(コンサドーレ札幌サポーター?)、JUMBOくん、真夜中の執事氏(以上、ジェフ千葉サポーター)
パルパティーン皇帝氏、サラさん、TZ、アルケンの皆さん、シゲさん、タカシくん、アツシくん、タイチくん、ホセ、ピンキー、風間さん、圭くん、先生、村山さん、バモヒロくん、いけさん、ひーたん&やのきー、ゴトウくん、ROSA@9くん、ソープくん、エビちゃん、ARKchanさん、おりえちゃん、すみちゃん、スリランカカレーの並び列でアタシの後ろに並んでいた札幌サポのご夫妻、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-10 15:00 | サッカー

最終節・大宮戦雑感

愛してる ファビーニョ

愛してる 船越

愛してる 岡山

愛してる ウメッティ

愛してる 喜多

愛してる 健太郎

愛してる 青野

愛してる 優作

愛してる 幸聖

愛してる 尾崎

愛してる 酒井

愛してる 栗原



ほんとに、本当にありがとう。

アルビレックス新潟にいた事を誇りに思えるように、私達は精一杯チームを応援し続けます。

そして去っていく選手達がこの先、活躍出来る場が見付かる事を願ってやみません。


♪大宮戦でのspecial thanks♪
nicewin氏(大宮アルディージャサポーター)
パルパティーン皇帝氏、ともよ、サラさん、TZ、ほっしー、圭くん、村山さん、たね、すぅさん、キヨハラさん、いずみん、せつこさん、タカシくん、おにぎり乙、龍次くん、エビちゃん、ARKchanさん、シゲさん、純ちゃん、まひろさん、たかみ
さん、ソープくん、でーすけ、ますおさん他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-02 22:04 | サッカー

広島戦雑感

b0109373_945691.jpg
昨日は約3年ぶりに広島に降臨してきました。


前回も雨で、また今回も雨。
しかもナカナカの降りでございます。


リーグ戦最後のアウェイということで、気合い入れて半袖でズブ濡れになりながらも応援しましたが、


結果…


2-1


で負けてしまいましたorz



途中、キショーと亜土夢の惜しいゴール(バーへのヒット)が2度もあり、

「あれが入ってたらなぁ…」

とも思うのですが、今更“たら・れば”を言っても仕方ないしね。


でも、選手達は最後までひたむきになって走り、戦っていました。
諦めない気持ちがとても良く伝わってきた試合だと思います。



早いもので残りリーグ戦1試合。
オレンジダービーです。
最後は気持ちよく勝ちましょう!!



♪広島戦での流行語大賞♪
・「オレンジの海に沈める」
・「またまたパートリーダー」
・「太鼓だだ滑りw」
・「ビッグアイランド!」
・「もみじまんじゅう byB&B」
・「遠く広島まで行って雨でズブ濡れで負けて帰ってくるウチラは超ドM!」



♪広島戦でのspecial thanks♪
パルパティーン皇帝陛下、サラさん、シゲさん、純ちゃん、風間さん、ひーたん&やのきー、タカシくん、タイチくん、たかみさん、日本平さん、エビちゃん@夷浜さん、ゴトウくん、アスパラ王子、すみちゃん、ほさかさん他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-27 09:45 | サッカー

鹿島戦雑感

本日のMOMは


高山啓義氏でした。



皆さんさようなら。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨夜…

と言っても今日の深夜2時ころ新潟着。

で、3時間くらい寝て会社へ出勤♪



で、今夜は前の前の前に勤務していた会社の飲み会に何故か呼ばれ、出席するハメにw

で、明日の夜には広島に向け出発進行♪






ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!





ま、がんがりますyo!




♪鹿島戦での流行語大賞♪
・「またまた北関東」
・「今日も風の影響は関係ありませんでした」



♪鹿島戦でのspecial thanks♪
パルパティーン皇帝氏、サラさん、風間さん、シゲさん、純ちゃん、トシさん、せつこさん、せっきー、タカシくん、タイチくん、ノムラくん、たかぴー、日本平さん、えむごん、まっつん、いずみん、ホッシー、龍次くん、夷浜さん、ひーたん、すみちゃん、ほさかさん、山田くん、えりちゃん、他さらえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん



b0109373_9595887.jpg

※画像は何故かジーコ像にインタビューするパルパティーン氏w
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-24 10:00 | サッカー