闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:グルメ( 8 )

ブラックサンダー

b0109373_19282078.jpg
最近のフェイバリットおやつ♪

「ブラックサンダー黒い雷神」

なんたって黒い雷神だよ?!
黒い雷神!!


燃える闘魂 アントニオ猪木みたいじゃん!!


ちなみにパッケージをよく見ると、
「若い女性に大ヒット中」とある。




ヽ(#`д´)ノ若くなくて悪ぃな!!




b0109373_19335719.jpg
ちなみにこれはラーメン缶。
駅南の某所で自販機発見しますた。

話のネタに食べてみたいような…
みたくないような…
[PR]
by ks-28kk | 2007-06-25 19:34 | グルメ

本日のランチ

今日は6日ぶりのお休み♪

新潟市内は風も強くて肌寒かったけど、久しぶりにお友達とランチしました^^



どうしてもカレーが食べたい!!ということで、自宅から徒歩5分ほどにある
poojaへ♪


b0109373_1621352.jpg
このお店は開店して13年も経っているらしく、新潟市でカレーと言えばpoojaというほどの有名店。


店員は全員インド人!!(たぶん)


画像はアタシ達が食べた「ホリデーランチ 1,000円」。

カレーは2種類から選べます。
ちなみにアタシは挽肉のカレーと豆のカレーをチョイス♪
そんなに辛くもなく、とっても食べやすかったです☆


大きなナンの下には、実はサフランライスも隠れているんですよ♪
あとはここに飲み物が付きます。

b0109373_16253410.jpg


アタシはホットコーヒーをオーダーしましたが、友人はチャイをオーダー。
チャイと言うのは、“インド風ミルクティー”って感じのもので、飲んだ後味が少しスパイシー☆

何か香辛料でも入ってるっぽかったです><


もうお腹いっぱい!

ごちそうさまでした~♪^^
[PR]
by ks-28kk | 2007-05-20 16:30 | グルメ

本日のランチ

b0109373_18114637.jpg

新潟市は万代にある


「SunSet Cafe Dining」でランチです♪


画像はアタシが食したパスタプレート。

“菜の花とベーコンのペペロンチーノ”
これにドリンクが付いて900円。


この他にごはんのプレートやパニーニのプレートもあります。



ここのお店はちょっぴりお洒落な感じなので、女性同士やカップルに人気がありますね☆


皆さんも是非どうぞ♪

[PR]
by ks-28kk | 2007-03-22 18:11 | グルメ

本日のランチ

b0109373_1249422.jpg

今の職場での最後のランチは派遣スタッフほぼ全員で食べました♪


場所は
「第九管区海上保安本部」でw

万代シティバスセンターの向かいにあり、食堂は一階。
一般人も無問題♪


日替わり定食の他、ラーメンもあります。

価格は全て500円。

皆さんもどうぞ♪
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-09 12:49 | グルメ

今日のランチ

b0109373_1334725.jpg

会社近くの

「モルゲンロード万代店」

日替わりランチ700円です。

今日はロールキャベツのトマトクリーム煮
ここにサラダとスープと飲み物付きでこの値段は安いです♪

おまけに
(*´Д`)ウマー

オススメです♪


[PR]
by ks-28kk | 2007-02-13 13:03 | グルメ

ちゃーしゅうや武蔵

b0109373_12251289.jpg

月岡から新潟市へ戻り、ランチタイムです♪


新潟市内に何店舗かあるらしいラーメン屋


「ちゃーしゅうや武蔵」


屋号に“チャーシュー”をうたっているだけあり、チャーシューバカうまっ!!

やはりアタシ的にチャーシューといえば


バラ肉>>>越えられない壁>>>モモ肉


なのです♪


画像はアタシが食べた
「からし味噌らーめん+味玉」

お好みで上に乗ってるからし味噌を溶きながら食べます♪

思ったよりも味噌が濃くありません。
もう少し濃厚でも良いかも☆



いやぁ~しかし、昨日から食べまくっているせいか体が若干重たい気がするのは気のせいでつか?w


[PR]
by ks-28kk | 2007-02-04 12:25 | グルメ

甘太郎

b0109373_164739100.jpg

初めて食べました♪

ウマー♪


ご馳走していただいたタオ先生、ありがとちゃんです☆
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-22 16:48 | グルメ

今日のランチ♪

b0109373_12241158.jpg

サポ仲間がやってるラーメン屋に久々に降臨しました☆

R402沿い、清心女子高前の

「ラーメン権兵衛」です♪

大好きなタンメンとライスを注文♪
次に来たときは大盛りにしたいと思いまーす♪
(*´∀`)/


とっても美味しいので、皆さんも是非どうぞ♪
[PR]
by ks-28kk | 2006-06-05 12:24 | グルメ