闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 20日 ( 1 )

神戸戦雑感

ある程度覚悟はしてたけど、ホントあっちぇかった~!>神戸


朝の9時頃にはスタジアムに到着したもののする事がないので、開門までの時間を仲間達と三宮まで足を伸ばす。

目指すは南京町☆


ただその前にあまりの外の暑さに皆少々バテ気味ということで、ちょっぴりハイカラなカフェでお茶をする。

そのハイカラなカフェでのウチラの浮きっぷりがまたスゴイw
バリバリの新潟弁で話す内容は下ネタが混じり~の、しゃべり声がデカくて周りの神戸人がドン引き~の、トツギ~ノって感じw(なんだそりゃ)


お茶した後は南京町中華街へ。
そしてポートアイランドにて潮風に吹かれて一休み。


三宮駅前にある微妙な中華料理店でランチを食べた後は、暑さのせいで街を散策するのも面倒に思い、スタジアムに戻ってビール乾杯♪


そんなこんなで開門。


スタジアムに入るなり、ホームゴール裏からは大音量で

♪オッパッピー、オッパッピー、オッパッピー…

なんて小島よしおのギャグが延々と流れてて意味不明。
あとはドリフの「ヒゲダンスのテーマ」とかも流れてた。
なんか聞いててイラついたw


キックオフまでの時間を久しぶりに再会した神戸サポの知り合いとお喋りをし、楽しい時間を過ごす。


そうこうしていたら、いつの間にか雲行きが怪しくなってきた…
と思ったら雨が降り出す始末><


一瞬「イヤだな」と思ったけど、よくよく考えてみたら

“アルビって今年に入って雨の試合では無敗”

っていうのをどこかで見た事を思い出し、心の中でニヤついてみたりw


試合が始まり神戸に押される苦しい展開の中を、絶好調のマルシオが的確にゴールを決め
この虎の子の1点を何とか守り抜き、そのまま0-1で勝利☆


前半で大久保のPKではどうなることかと思ったけど、我らの守護神・北野が

「プロとして初のPK阻止」

をし、アルビサポはやんややんやの大歓声ですよ。


正直、もしあのまま大久保にPKを決められていたら、違った展開になってたかも。
それを思うとホント北野はよくやったと思うし、すんげぇ痺れた!!
あの場に居合わせたサポーターは幸せだったね!


この日参戦したサポーターは、日中のあの暑さと、試合中の雨と雷の恐怖とw戦い、見事勝ち点3ゲット・・・しかも無失点での勝利は格別のものがあったはず。
この調子で今週末のオレンジダービー・清水戦でも無失点勝利といきましょう!!

本当にお疲れ様でした!!



♪神戸戦でのspecial thanks♪
神楽もち、閣下氏、ちゃい嬢(以上、ヴィッセル神戸サポーター)
サラさん、村山さん、キャンタ○大王様、シゲさん、いっち~、ピンキ~、タカシくん、たかみさん、サクラぴょん、なべさん、セッキー、高口さん、ゆきこさん、アスパラ王子、風間さん、バモおっとう、和尚、他サラバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-08-20 20:14 | サッカー