闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そして神戸

(●´Д`●)<神戸~泣いてどうなるのか~♪



久々に行きます!神戸ユニバ!!
個人的にはウイング…いや、ホムスタが良かったのですが、まぁ仕方あるまい。


「アンチ大久保嘉人」なアタシとしましては、もうケチョンケチョンにして当然ながら勝ち点3ゲットして帰ってきます♪


たしか2年前でのウイング(当時)で対戦した際、クリケーのゴールで引き分けたんだよね!
今回は水曜日の名古屋戦での快勝を継続しつつ、無失点でいきたいッスね♪



深夜0時に新潟を出発し、ユニバ到着は朝8時頃らしい。。。


キックオフまでの約10時間、なにしてんねん!!
って感じですが、久しぶりの神戸だし散策でもするとしましょうか♪

ユニバ参戦組の皆さん!頑張りましょう!!



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



ヤフサカ第21節(仮)

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪
DF 山口 智(C) G大阪
DF 中澤 佑二 横浜FM
DF 小宮山 尊信 横浜FM
DF 田中マルクス闘莉王 浦和
MF 家長 昭博 G大阪
MF 安田 理大 G大阪
MF マルシオリシャルデス 新潟
FW 播戸 竜二 G大阪
FW 矢野 貴章 新潟
FW エジミウソン 新潟


神戸□□■新潟[たしかにな]

 
[PR]
by ks-28kk | 2007-08-18 11:34 | サッカー