人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフサカ第19節

明日から待ちに待ったJ1再開です♪

アタシの仲間内は万博に行くか、はたまたミスチルのライブを観にスワンへ行くかのどちらか。


ちなみにアタシはどちらも行きません。

だってお仕事ですもの♪



。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



そんなこんなで軽~く敵陣HPをガン見してたらこんなの見つけたw
ガンバボーイってブログやってたんだね。


ってか、女好きなんだな~>ガンバボーイ

こパルちゃんやジュビィちゃんとかと2ショット撮ってるしwww
あ、あとテレ朝の前田アナや静岡朝日テレビの高木アナと3ショットとかw

つーか、アタシのこパルちゃんと(?)2ショット撮るんじゃねー!ヽ(`・ω・´)ノ




まぁそんなワケでヤフサカ第19節♪(仮)

GK 西部 洋平 清水
DF 松田 直樹 横浜FM
DF 中澤 佑二 横浜FM
DF 小宮山 尊信 横浜FM
DF 岩政 大樹 鹿島
MF 小笠原 満男 鹿島(C)
MF 山瀬 功治 横浜FM
MF 藤本 淳吾 清水
MF マルシオリシャルデス 新潟
FW エジミウソン 新潟
FW 岡崎 慎司 清水


明日万博に行く皆様、アタシの分まで応援よろしくお願いします><

安田理大にウエディングゴール決められんなよー!
by ks-28kk | 2007-08-10 20:45 | サッカー