闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オールスターサッカー雑感

いまこのブログを更新してるのが、試合の翌日のお昼頃。
もうね、全身筋肉痛だし声はガラガラだしでえらいこっちゃ><

あまりにもはしゃぎ過ぎた自分にドン引きますw


いや~、本当に昨日は楽しかったです。
正直オールスターごときで(失礼!)ここまで楽しかったのは意外w

久しぶりにお腹痛くなるくらい涙が出るほど笑えた♪


そしてJ-WESTの各クラブチームのコールも楽しかったです♪
こんな時でもないと、堂々と他チームのチャントやコールなんで出来ないからね!


特に清水のサンバは最高!!!

ヤバイよ。覚えちゃったよ。(*`艸´)

帰りのバスの車内で一人で踊ってたぐらい超気に入ったw



あとはJ-WESTの他チームサポの人間ウォッチングも面白かった。
正直、試合なんてほとんど観てないもん。トータルで5分も観てないんじゃないか?
ってくらい、色んなサポ観てたw



「アタシ的他サポ気になった人ランキング」
を挙げるとしたら

確実に1位はハリセンボンの近藤春菜似の清水サポのおばちゃんw

この人は凄いよ。アタシ以外のアルビサポも虜だったものwww

サンバのリズムに合わせて張り切って踊る!踊る!

清水サポとアルビサポの席は離れていたのに、お互い1列目に居たこともあって視界に入るんだわな!これが!!

ウチラ仲間内もそのおばちゃんの踊りを見ながら真似して踊らせていただきましたw



そして気になる第2位…
神戸サポのパッと見「ガリ勉タイプ」っぽく見えるお兄ちゃんw

当日は一人でコールリーダーっぽく神戸サポを仕切ってました。
でも実際はコールリーダーじゃないのは目に見えてるんだけどw
周りの他チームに気を遣ってる感じがプンプンしてて、「いい人っぽく見えるぶり」をいかんなく発揮してた^^

そしてなんかトラメガを忘れてきたらしく、ガンバサポから借りてたな><
何か一人で頑張ってる姿が見ていて微笑ましかったわ~。

でも最後MVPを大久保が受賞したら、ここぞとばかり張り切って

「マグロ!マグロ!!」

とか叫んでて笑ってしまったw


なんかこんなんばっか見てたから試合はほとんど観ていません><
なのでこれから録画しといたビデオを見ることにします♪



最後にオールスターでのダメ出しをひとつ。

おーーーーーい!アルビくんやーーーーーーい!
なんかいつもと動きが違ってたぞ!


選手入場のとき、各チームのマスコットは自チームのサポーターの前に居てフラッグをを振って盛り上げるのに、どうしてアルビサポの前に居ないで清水サポの方に行ってるんだyo!
b0109373_14501396.jpg



ヽ(#`д´)ノそっちじゃないだろ!!


ウチラがスタッフに言って、ようやく促されてアルビサポの前に来たはいいけど、
今度はフラッグ持ったまま突っ立ったままだし…orz


他のマスコット達はフラッグ振って走り回ったりして一生懸命盛り上げてるのに
アルビくんときたら><


で、ウチラがまたスタッフに言って、フラッグを振るように伝えてもらったら、ようやく振ったw
b0109373_14535675.jpg




ちょっとマジで大丈夫なんだろっか??


自宅帰ってきてJ’s GOAL見たら、
開門前に各マスコット達がサポーターをお出迎えするという企画で、アルビくんはなんと!!



ユニフォーム(?)を「うしろまえ」に着てたらしい。





ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン





とりあえず精進しろよな。




そんなこんなでアルビくんのダメダメっぷりに大爆笑し、オールスターは幕を閉じました…


って違うだろ!!



♪オールスターでのspecial thanks♪
聖帝(清水エスパルスサポーター)
まこたれ氏、みかさん、ちーちゃん、ウニウニさん&ご主人(以上、横浜FCサポーター)
おやすみグランパスくんを写メで撮らせてくれた知らない名古屋サポーターw
サラさん、村山さん、おかちゃん、あねご、バモヒロ、あかねちゃん、たねちん、アスパラくん、いけさん、なべさん、せつこさん、風間さん、他サラバスの皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-08-05 14:31 | サッカー