闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況報告。

最近はめっきりブログの更新頻度も減ってきました。
別にネタが無いわけでもないのですが、なんかこう…気分的なものです…ハイ。


このブログを更新していない間は仕事をポツポツとしながらも
先日、柏崎へ災害ボランティアに参加してきました!

しかも平日なので一緒に行く人もいないので、一人で参加です><


ネットで色々と情報収集し、週末は参加者も多くて作業にありつけないという記事を読み
あえて平日の月曜日に参加してきました^^

やはり平日は参加者も少なく、仮設トイレの掃除から始まり半倒壊した家屋の片付けまで色んな作業をさせたいただきました。
まぁ詳しくはmixiには書いたんですけどね。

被災地へはスワンから災害ボランティアバスが運行しているので、そのバスを利用して行きました。災害ボランティアのHPを確認したら、8/3頃まで運行してるらしいので、また参加しようと思っています☆



そしてサッカーネタ☆

昨夜はアジアカップ3位決定戦で日韓戦がありましたね!

正直アタシは27時間テレビを見てましたw

すいません。
代表戦は何故か見る気にならないのです。
G子ジャポンのときから…。

やはり代表よりもアルビレックス新潟ですから☆★☆
ってか、昨日はキショーは出場したのかな?


今日はスワンでサマーなんちゃらかんちゃらとかいうイベントがあったっぽいですね♪
なんとそのイベントで、我らがアルビくんとスワンちゃんに三つ子が誕生したとか何とか?


まぁアタシは全く興味ないので行く気も起きませんでしたが♪♪

とか言いつつ、ホントはこのイベントを知ったのは夕方ですが、何か?



m9(^Д^) プギャー



やっぱりオフシーズンはサッカーネタに疎くなりがち。
反省せねば><



とりあえず8/4はエコパでオールスターを観に行ってきます♪

たしかにな。
[PR]
by ks-28kk | 2007-07-29 22:13 | 日常