闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜FC戦雑感

何気にアタシ

“サポーターとしての”今季ホーム開幕戦なのです♪



(●`ε´●)<おせーよ!!



今日は仕事を無理矢理定時(5時)で終わらせ、急いでスワンへ向かいました。

そうしたら、スワンの脇にあるカナール川に異変が!!
b0109373_0384975.jpg

なんでも鯉ヘルペスだそうで、川の水がまるっきりありませんでした><




先発隊である仲間と合流し、久しぶりのホームの雰囲気を味わいながら応援させていただきました☆


前半はうっちーとエジ×2のゴールで3点とし、「今日はいただいたな♪」なんて思ってみたものの、
後半になって別のチームになってしまいました><


相手の横浜FCは前半とうって変わって動きがいいし、なんてったってGK菅野がネ申w
しかし横浜FCサポに言わせると、今日の菅野はいたって普通だったとか♪



我がアルビは後半になってガタッと動きが鈍ってしまい、足も止まってしまいました。
そんな時に横浜FCから波状攻撃を受けたもんだから、見ていてヒヤヒヤもんでした。

奥が決めたPKのみ失点だったのが不幸中の幸いってとこかな?



試合後は普段お世話になっている横浜FCサポ様と飲み会です♪
b0109373_0375682.jpg


今回は残念ながら一泊することは出来ず、この日ムーンライトで帰るとの事だったので、長い時間はお話しすることは出来ませんでしたが、とっても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました♪^^



♪横浜FC戦でのspecial thanks♪
へな嬢、まこたれぱんだ氏、他お名前聞き忘れちゃった皆さん(以上、横浜FCサポーター)
ゆりり嬢、ブーブー、チョジェジン、チェホンマン、30歳B型♂、リーゼント氏、圭くん、ピンキ~、タカシくん、ノブオくん、ホッシー、シゲさん、まっつん、いずみん、あかねちゃん、モリモリ、エビちゃん
[PR]
by ks-28kk | 2007-06-21 00:44 | サッカー