闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大宮戦雑感

上位には勝つけど、下位には負ける。



それが新潟の伝統。
それが新潟クオリティー。




(´・ω・`)どんだけぇ~





b0109373_12124060.jpg
行ってきますた駒場スタジアム。

思ったよりも規模が小さく、おまけにゴール裏の手すりがやたら高くて邪魔で見にくい。
ホント普通のスタジアムでしたw



さてさて肝心の試合についてですが、
長田ナンチャラカンチャラとかいう糞審判のジャッジは見ていて不快。
先日の神戸戦のビデオでも見て勉強しろよって感じ。


ただ松下の退場で数的不利になりながら、先制された直後の千代反田の同点ゴールでイケイケムードになったまでは良かったのに、最後に勝ち越しゴールを決められジ・エンドorz


下位との試合3連戦の一発目が敗戦っていうのは残念だけど、
次の横浜FC戦に気持ち切り替えて行きましょう☆



♪大宮戦でのspecial thanks♪
よっちゃん@nicewin氏、ごっつん岩石(以上、大宮アルディージャサポーター)
サラさん、村山さん、うちゃ&せっきー、シゲさん、リーゼント氏、ピンキ~、タカシくん、ノブオくん、いっちー、ホッシー&ホッシー介護人、風間さん、たねちん、ROSAくん、あねご、ルミちゃん、でーすけ、まひろさん、あかねちゃん、バモママ、バモパパ、おったん、ほさかさん、やまちゃん、えりちゃん、すみちゃん、他サラバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-06-17 12:51 | サッカー