闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お風呂

かおり家のバスルームが取り壊されてから、早一週間以上が経ちました。

その間、徒歩30秒の場所にある仲間ん家にシャワーを借りに行くか
はたまた
近所の銭湯に行くかのどちらか。



b0109373_2194186.jpg
ちなみに今日は銭湯の日♪



バスルームが完成すれば、今回のリフォームもほぼ終わったも同然です。



で、昨日まで壁が剥がされ、配水管がムキ出しになったバスルーム。
b0109373_21122251.jpg


いざ何も無くなってみると、こんなに狭かったんだな~なんてちょっぴり寂しい気持ちになったりして…。



で、今日仕事が終わり、帰宅してみてビックリ!!




b0109373_2114301.jpg




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




バスルーム完成してやんの♪


と言ってもまだ使用できませんがね。
あと2、3日中には使える感じ♪^^




つーか早い!
今時のバスルームって、こんなにも早く出来るんですねー!



○○工務店GJ!(`ゝω・)vィェィ



新しいお風呂に浸かるその日まで、あともう少し銭湯通いを続けたいと思います☆
[PR]
by ks-28kk | 2007-06-05 21:20 | 日常