闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スパイダーマン

今日のお昼過ぎ、万代橋の上でスパイダーマンに遭遇しました♪


何年か前、同じ万代橋の上でバイクに乗った仮面ライダーとすれ違ったことはありましたが、
スパイダーマンは初めてです。


なんかずっと前の方から全身赤い服を着た人が走ってくるな~なんて思ってて、
だんだんと近づくにつれそれがスパイダーマンだと判明w


キチンと頭まですっぽりとスパイダーマンの全身タイツを着用してましたが、
悲しいかなやはり手作りだと解る代物でしたw


そして手には何故かスパイダーマンの人形を持ってました><


写メ撮れば良かったんだけど、あまりの突然の出来事にあっけにとられ忘れてしまったことが悔やまれますorz


なんのためにスパイダーマンの格好をしてるかは謎。
ただ目立ちたがり屋なだけなのか?


誰か見たことある!って方いませんかね?
[PR]
by ks-28kk | 2007-06-02 14:41 | 日常