闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日のランチ

今日は6日ぶりのお休み♪

新潟市内は風も強くて肌寒かったけど、久しぶりにお友達とランチしました^^



どうしてもカレーが食べたい!!ということで、自宅から徒歩5分ほどにある
poojaへ♪


b0109373_1621352.jpg
このお店は開店して13年も経っているらしく、新潟市でカレーと言えばpoojaというほどの有名店。


店員は全員インド人!!(たぶん)


画像はアタシ達が食べた「ホリデーランチ 1,000円」。

カレーは2種類から選べます。
ちなみにアタシは挽肉のカレーと豆のカレーをチョイス♪
そんなに辛くもなく、とっても食べやすかったです☆


大きなナンの下には、実はサフランライスも隠れているんですよ♪
あとはここに飲み物が付きます。

b0109373_16253410.jpg


アタシはホットコーヒーをオーダーしましたが、友人はチャイをオーダー。
チャイと言うのは、“インド風ミルクティー”って感じのもので、飲んだ後味が少しスパイシー☆

何か香辛料でも入ってるっぽかったです><


もうお腹いっぱい!

ごちそうさまでした~♪^^
[PR]
by ks-28kk | 2007-05-20 16:30 | グルメ