闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺たちのキマグレ

本日開催、新潟競馬の10レース。


「飛竜特別」でやってくれましたよ☆


名前が素敵すぎて思わず単勝100円購入♪
b0109373_16114815.jpg



だって


キマグレだよ?キマグレ!!



なんせキマグレだけに、

出走と同時に逆方向に走ったら面白すぎる!!

ぐらいの単純な理由で購入したのが、まさか1着とはっ!!!!


くわしくはこちら♪




(ノε`*)ンププ





今回は実際に新潟競馬場に行く仲間に購入してもらったんだけど、
なんでかなー?

先日アタシが実際に生で行った時にはかすりもしなかったくせに、アタシが行かないと勝つのはどういう事でしょうか?w



まぁ100円⇒1,240円にしかならなかったけど、初めて勝ったのは非常にうれC限り♪


どつぼにはまらない程度に楽しみましょう。ギャンブルは。
[PR]
by ks-28kk | 2007-05-05 16:20 | 日常