闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

葉っぱへGO!そしてtoto第274回

明日は木白レイソル戦!
2004年に一回行ったっきりの、柏の葉へ降臨します☆


前節のF鞠戦では6失点という悪夢を見せ付けられましたが(と言ってもアタシは生で観てませんがw)、選手にはここはもう



スパッッッッッッと



気持ちを切り替えて木白に挑んで欲しいと思います。


木白といえば、菅沼でも李でもフランサでもない…





そう!我らがノブリンですよw

b0109373_20294050.jpg



ノブリン率いる木白は好調だけど、ウチだって前より格段に強くなってるもん♪
成長した新潟を見せつけ、ノブリンをギャフンと言わすんだもん!!


待ってろ木白の葉!!
ピッチ見づらいけどな!!!




相変わらず予想だけが楽しいtoto♪

第274回
浦和■□□千葉[巻&ストヤン不在]
F東□■□鹿島[両者決め手に欠く]
名古■□□大分[大量失点続き]
神戸□□■G大[播戸古巣に恩返し]
広島■□□大宮[栗鼠サポ堪忍袋の緒が切れる]
甲府■□□横C[小瀬最強☆]
木白□□■新潟[オメキメレキショー]
F鞠□□■川崎[今度はお前らが6失点だ]
清水■□□磐田[静岡ダービーって清水勝つ率高いよね?]
山形■□□鳥栖[山形ディオ!]
仙台□■□京都[どうでもいい]
福岡■□□湘南[適当]
C大□□■徳島[実はアタシ、羽地くん好きです♪]



追イ申:以前アルビでコーチをしていた古邊氏って、今は木白でフィジコしてるんだね!
さっき木白の公式見て知りました><

ごめん、ただそれだけorz
[PR]
by ks-28kk | 2007-05-02 20:34 | サッカー