闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広島戦雑感

つーか、何でいつもいつも




アウェイ広島戦は雨なんだあああああああああああああ!!!!!!!!!!




またズブ濡れで応援してきました。
もう風邪引きそうです。




嘘です。
アタシはお馬鹿なので風邪なんぞは引きませぬ^^




そんなこんなで昨年に引き続き、行ってきますた広島ビッグアーチ☆

深夜2時に新潟を出発し、広島到着がお昼頃。
19時キックオフだからまだ時間もたっぷりあるって事で、仲間内で市内を観光してきましたw


原爆ドームは既に観光済みなので、市街地からほど近い

宮島に行ってみることに♪


でもねでもね、宮島の厳島神社ってフェリーに乗っていかないといけないらしく(そりゃそうだ)、
仲間内で


●厳島神社派



●広島の美味しいもの食べる派

の二手に別れ、時間を潰すことになりました。


もちろんアタシは後者ですが何か?


宮島のフェリー乗り場のほど近くに「あなご飯」のお店が軒を連ねており、その中の一軒にお邪魔して堪能することにしました。



広島の名物と言えば…

牡蠣・広島焼き・もみじ饅頭

と相場は決まっておりますが…ってか、アタシが無知なだけなのか?、あなごも有名だったんですね★



b0109373_17334699.jpg
あなごの蒲焼きにあなごの白焼き。
あなごちくわにあなご飯。

そしてビール!!!



もう腹くっちぇです。
あなごはもうイラネ(´・ω・`;)



散々食べて飲んで時間を潰したあとはいよいよスタジアムへ。



この頃になると天気も怪しくなっており、空にはいや~な雲がありました。


いざ試合が始まるととりあえず前半は何とかもったものの、後半に入ったところでポツポツと降り出してきましたorz


試合はほぼ広島ペース。
ウチはシルビーニョが欠場という事と、キショーの代表疲れ(?)もあり、ここ数試合では内容はいまひとつ。


まぁ結果スコアレスドローという事で「負けなかっただけ良し」とすべきなのか?
怒涛の広島2トップ、ピチブー&寿人を抑えたDF陣とほっかもを称えるべきなんでしょうね。。。


個人的にまたしても「勝利」を見逃し、正直イラつく。
いつ以来「勝ち試合」を見てないのかなぁ…。



余談ですが、この日の入場者数は8,000人強。
雨が降っているのを差し引いても、少なすぎじゃあないですかね?


リーグ戦の…それも土曜のナイトゲーム。
同じ時間帯にカープが試合やってたのならまだ納得もいくんでしょうが、話によるとこの日は横浜で試合だったとか。

せっかくの大きな箱なんだから、勿体ないっすね。




♪広島戦のspecial thanks♪
サラさん、村山さん、うちゃ&セック☆口、タカシくん、風間さん、バモヒロ、ホッシー、シゲさん、和尚、ゆきねー&ゆきねーママ、ちゃみさん、こばママ、あいちゃん、ほさかさん、他サラえもんバスの皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-04-22 17:59 | サッカー