闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネットラジオ

先日、知り合いの大宮サポの方が、ネットラジオなるものを開設していました。
某所で告知がしてあったので聴くことが出来ました。


告知と同時に、そのラジオでの“企画テーマ”を決め、投稿を募り、
その投稿をラジオ内で発表するというものです♪


何だか知ってる人が(って言ってもまだ一度しかお会いした事がありませんがw)
ラジオで喋ってる(正確に言えばPCから声が聴こえる)って、不思議な感覚です。


ラジオを聴き終わったあと、その大宮サポの方に連絡してネットラジオの開設方法を教えてもらいました。



話によれば
PCさえあれば誰でも簡単に開設できるくさいw



アタシってミーハーなのか?
はたまた単なる好奇心旺盛なのか?


すごくネットラジオをやってみたい気持ちになったんですよね☆
でも改めて考えてみて、仮にやったところで誰が聴いてくれるんだろう?
なんて考えたら




[壁]ω・`)oO( タブン誰モイナイ... )




誰も聴いてないのに一人で喋るのもいかがなものか?

とりあえずもう少し考えてみよう♪
[PR]
by ks-28kk | 2007-04-02 22:19 | 日常