闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

光キタ━(゚∀゚)━!!(not三田光)

とうとう!とうとう!!マイPCがネットに繫がりました♪



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




思い起こせば苦節1年弱。
ネット環境がないのによく耐えた!頑張った!!


元々ネット環境が無ければ

こんなもんか?

とさえ思えるけど、一時でもPC使っちゃうとねー!
やっぱ我慢出来なかったわ☆



おとといNTTの人が工事に来てくれて、光に接続♪


でもね…でもね…( ノД`)




工事の人帰った後、ネットが出来るように接続しようと思い
CD-ROMで設定しようとするも上手くいかずorz


結局ちゃんとネットに繫がったのが昨日の夕方でした♪



この約2日間、説明書とPCと格闘すると同時に、
やたらとNTTとNECのサポートセンターに電話をかけまくって何とか解決。



1日に何度も電話しちゃうもんだから、絶対にサポートデスクの人は


(●´・д)(д・`●) マタカケテキタヨー


とか言ってたんだろうな!w



もうほんとグッタリちゃんでした。。。(´-ω-`)



そんなアタシ乙!




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




ヤフサカ第4節メンバー(仮)

GK 南 雄太 木白
DF 古賀 正紘 木白
DF 近藤 直也 木白
DF 増川 隆洋 名古屋
MF 山根 巌 木白
MF 田中 亜土夢 新潟
MF マルシオリシャルデス 新潟
MF 金 正友 名古屋
FW バレー G大阪
FW マグノアウベス G大阪(C)
FW ヨンセン 名古屋




超久しぶりにファンサカ君(v0.81)登場♪


●この前、変なこと言っちゃったけど気にしないでね

>全然気にしてない…って、何言ったんだyo!


●出場停止の マルシオ リシャルデス が… ん?ごめ~ん、出場停止じゃなかった

>ハァ?喧嘩売ってんの?


●今週のひかえめな予想…「G大阪の誰かがドリブル」

>そりゃドリブルするでしょうが!!


●マグノ アウベス には最低でもゴールしてほしいよね

>キャプテンにしてるんだからゴールは当たり前!


●Zzzz...Zzzz...Zzzz...

>ヽ(`・ω・´)ノ 寝るなー!




相変わらずファンサカ君は意味不明w
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-30 16:51 | 日常