闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

orz

昨日仕事帰りに、美容室へ行ってきました。



ここ半年くらいずっとデジタルパーマでしたが、いい加減飽きたのでストレートをかけに♪



デジタルパーマは普通のストレートパーマでは取れないということで、美容師のおねーさんの言われるがままに縮毛矯正をしました。



しかしまぁ久しぶりにストレートになり、まじまじと自分の顔を見ると



見事に似合わない…orz

てか、見慣れないだけなのか?



ストレートになった後、友人知人の何人かに披露したら



“前の方が良かった”

“何か昔の〇〇さん(アタシの本名)に戻っちゃったね”

“パーマ凄く似合ってたのに”



と不評の嵐w



てか、こう言ってはなんですが
デジタルパーマをかけた当時


「宝塚」

だの

「オスカル」

だの散々イジったくせに、何なんだこの変わりようは?w




あぁそうですか。
似合いませんか。




(#´Å`)σ<ナンダト?



とりあえずヤケ酒いっときますか!w
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-24 16:58 | 日常