人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出勤。

と言っても昨日の話♪



自宅から徒歩3分という禿しく近い某·企業へ初出勤です。



先週まで勤務していた企業は3ヶ月の短期の派遣でした。



と言っても、アタシは


大前春子ではございませんが何か?


お時給3,000円も貰えるようなスーパー派遣ではありませんが何か?w




おーっと!
少々余談が多かった><

今回は土日祝休みの長期の派遣です。
なので少しは安定しているのかどうかは謎ですが…。




で、話を元に戻しますが、出勤そうそう驚いたこと。



それは…
スタジアムでお会いする某サポーターが、派遣先の企業で正社員として働いていたのにはビビりますたwww



お互い会うなり爆笑だったもんな~。



(゚∀゚)・∵ブハッ!!



いやぁ~世間って狭いもんですねw



まぁ知り合いと一緒に働くのは正直微妙ですが、
それより何より仕事内容ですよ。



もう全然ワカンネ
(ノ∀`*)ノ彡☆



もうだめぽ…orz




☆――――☆――――☆――――☆――――☆――――☆




ヤフサカ第3節ケテーイ♪


GK 俺達の川島w 川崎
DF 内田 潤 新潟
DF 児玉 新 清水
DF 高木 和道 清水
MF 寺川 能人 新潟
MF 村上 和弘 川崎
MF マルシオ リシャルデス 新潟
MF マギヌン 川崎
FW 深井 正樹 新潟
FW 矢野 貴章 新潟
FW ワシントン 浦和(C)



川崎、清水、新潟固めでよろしく♪

明後日、瑞穂に参戦するサポの皆さん勝ち点3のお土産よろしく♪



ちなみにヤフサカ第2節は確定67fp☆
春のウリパン祭り開催中でつか?w
by ks-28kk | 2007-03-16 22:23 | 仕事