闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

開幕戦 大分戦雑感

前日の夜7時半スポ公を出発し、九石ドームに到着したのが当日の11時。

初めての大分はお天気にも恵まれ…
というより、かなり暑かったです♪



J1昇格してから今年で4年目だけど、毎年のように開幕戦は敗戦。
しかもことごとく無得点だしw


そんな悪い流れが続く中、


「今年こそは勝利を飾ってやるぜ!ベイベー☆」

とばかり、気合い入れて乗り込みました。



試合内容については、メディア等を見てご存知と思うので、特にここでは触れません★


まぁ遠く大分まで来て、負けてガックシなんて事がなくて良かったかな?と。


ま、とりあえずねw


次のホーム開幕戦の浦和戦は、エジが赤紙で出停。

でもその分ほかのFW陣が頑張ってくれるでしょう!

個人的に、フォルツァえなり!!





試合後バスに乗り込みスタジアムを後にする。


アタシ達のバスにアルビのエンブレムステッカーが貼ってあるのを知ってか知らずか、


道行く大分サポーターが時折バスに手を振ってくれた。

アタシは窓を開け手を振り返した。



それを見た子供達はまた振ってくれた。

バスが見えなくなるまで手を振ってくれた。



試合中は敵対してるけど、いざ試合が終われば



“サッカーが好き”



という赤い糸で結ばれている。


なんかいいもんだね♪


来年も是非、大分に行きたいと思います。




♪大分戦でのspecial thanks♪
サラさん、裸族さん、アルケンの皆さん、ホッシー、村山さん、ピンキ~、タカシくん、圭くん、まさくん、TZ、シゲさん、風間さん、でーすけ、みつぼしさん、ヒロシの親御さん御一行さま、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-03-05 20:49 | サッカー