闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PSM ザスパ草津戦雑感

本日敷島に参戦した皆様、大変お疲れ様でした。

恐らく行かれた皆さんは、アルビレックス新潟の試合を応援したくてしたくて仕方がないサポーター達なんでしょう☆

と同時に生の試合にとっても飢えていました。



今季より新しく加入した
坂本隊長、千代反田、深井、デビ純


が、グアム→静岡キャンプの短い間でどうチームにフィットしているのか?


他のメンバーもどれほどまで良いコンディションにもっていっているのか?


非常に興味深く…
非常に期待を込めて敷島に乗り込んだのですが…

てかその前に
ぶっちゃけ敷島公園陸上競技場の芝生席は、禿しく見にくかった!!


なので細かい選手の動きなんぞは見れやしねぇw


試合内容など一応感想♪

とりあえず深井は(゚∀゚)イイ!!

あのすばしっこさは伊達にチビッコじゃないねー!!w

入る入らないは別として、遠くからでもゴールを貪欲に狙うあたりは見ていて頼もしかった♪



あとは永田、千代反田はたっぱがあるから空中戦に強い☆
1対1の場面でも自信を持ってプレーしているように見えました。



試合開始直後に松下がゴールした後は、何だか見ていてイラつく展開。


中盤で細かくパスを回しても、草津の選手にカットされて前線まで持っていけない。


いけたとしても、決定力の無さや無情のオフサイドであぼーんな結果に…orz


で、結果1‐1のドロー。

まぁ何て言いますか、チームの勝ち試合っていつから見ていないんだろ?

相手が格下(あんまりこの言葉は好きじゃないけど)なんだし、点差をつけて勝って欲しかったです。



「てか、どんな感じだyo!?」

なんて突っ込みは無しの方向でwww




3/3のリーグ戦開幕まで残りあと2週間。


今日の試合で出た

“宿題”

がどれほど解決されるのか非常に楽しみになりました。


大分戦に期待します☆




◎本日の一言
試合後、新潟に向けてのバスの車内で、大音量でかける


ボヘミアン@葛城ユキ


はいかがなものかとw




♪草津戦でのspecial thanks♪
まるちゃん、くろいわさん(以上、ザスパ草津サポーター)
ルミちゃん、ホッシー、サラさん、アルケンの皆さん、村山さん、シゲさん、アツシくん、タカシくん、風間さん、たかみさん、まひろさん、圭くん、タツヤ、バモヒロくん、ごとうくん、TZ、サクラぴょん、でーすけ、たね、キヨハラさん、エビちゃん、ARKchanさん、まっつん、いずみん、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-18 21:22 | サッカー