闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007サポーター決起集会

b0109373_12202582.jpg

という名の新年会が、昨夜新潟市内の某所にて開催されました♪


普段アルビレックス新潟をゴール裏から熱く応援しているサポーター達が、総勢247名!
(内訳:大人209名、中高専門学生22名、小学校以下16名)

なんでここまで詳しい内訳を知ってるかと言うと、単に受付担当だったから!w


新年会が始まってからもずーっと受付にいたアタシ。
だって遅刻してくる方や、お金の計算だってあるし。
なのでちっとも飲み食い出来ませんでしたorz


新年会の様子の画像など、もっとうpしたかったんだけど、結局始まる前に看板写したのみw


詳しい内容を知りたい方は、参加した方に直接お聞き下さいませ♪


しかしまぁ、昨年の天皇杯札幌戦以来に会う仲間達。

みんないつもと変わらず元気そうで嬉しかった!!
とりあえず今週末のPSM草津戦でまた会いましょう☆


追イ申:帰宅後デジカメを見たら、訳の分からない画像がイパーイ撮ってありました。

誰かさんのヘン顔や、誰かさんの股間の超どアップとかw

勝手に撮ったの誰でつか?w
[PR]
by ks-28kk | 2007-02-12 12:20 | 日常