闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

けいやくえんちょう?

先日のエントリーを見た仲間から、


「ご懐妊か?」


などというメールをいただきましたが、残念ながら違います。
「想像妊娠」でもございませんw>パルちゃん



あ。ちなみにノロウィルスでもないからさ!>おにぎり




今日の日記は仕事のことなんぞをチラリと華麗に書いてみる♪



以前に何度か日記でも触れたんだけど、
いまの職場は3月中旬までの短期の派遣。



だけど今日仕事が終わり帰宅した頃に、派遣先から連絡が来ました。



何の用かと思いきや、


“3月中旬までの契約を、4月末まで延長出来ないか?”


という内容でした。



4月末までの契約延長っていうのは、現在派遣されてるアタシ含め20名弱全員ではなく、派遣先からの“ご指名”を受けた約半数の人達なんだって。


まぁこの件に関しては某氏からある程度聞いていたんだけど、いざ正式に話をされて非常に悩むところです><



正直いまの仕事内容なら延長したって無問題なんだけど、ただ4月末までだと時期的に次の仕事を探しやすいかどうか?ってのが悩みどころですね~。



返事は来週の頭くらいにしなきゃいけないので、ゆっくり考えてみることにするとしよう♪
[PR]
by ks-28kk | 2007-01-25 20:05 | 仕事