人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ_b0109373_15552392.jpg

皆さんご無沙汰しておりました♪

ブログを報知していてごめんなさいm(u_u)m


いや~、ずっとmixiは更新していたんだけど、やはりブログもとなると、なかなかどうしてネタが無くってねorz

それにそんなに毎日事件とか起こらないしw


そんなこんなで今更ながら、皆さんは月9ドラマ



「のだめカンタービレ」



ってご覧になってますか?

アタシは毎週かかさず…とまではいかないけど、かなり見てます♪


個人的に好きな役者が出演しているってのが見る目的だったのですが、いざ見るとメッチャ面白い♪

特に





真澄ちゃんに萌ええぇぇぇぇーーー!!





って感じwww


このドラマはアタシ的に、「アンフェア」以来のツボですw

残りあと1話だなんて寂し杉orz


このドラマを見ている貴方はどのキャラが好きですか?





♪本日の近況♪
携帯を機種変しました☆
W43Hに^^


ワンセグ最強☆

PCサイトビューアー最強☆

たしかにな。
by ks-28kk | 2006-12-19 15:55 | 日常