闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天皇杯札幌戦雑感&今年一年総括

どうも皆さんごんにぢは…




すいません。


昨日フクアリで声出しすぎて、かすれ声になってます。



昨日フクアリに参戦された皆さん、寒い中を大変お疲れ様でした。


PK戦までもつれたこの試合は結果、貴章が外してジ·エンド。

外した瞬間、貴章は下を向き、泣いていたのは誰の目にも明らかに映りました。

でもPK戦までいけたのは、貴章の2点目があったおかげ!



下を向くな!
顔を上げろ!貴章!!


この悔しさをバネに、来年はもっともっと飛躍してくれることを期待しています。



それとファビ…
今まで本当にありがとう。


納豆と温泉とラーメンが大好きなファビ。


下手な日本人よりもよっぽど日本人らしかった貴方のことは決して忘れません。


オブリガード!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて
昨日の天皇杯敗戦で、アルビレックス新潟の2006シーズンは終了しました。



今年は…特に前半戦は仕事でほとんど現場に行くことが出来ず、空いた時間に携帯ピコピコ速報をチェックしてたりして、歯がゆい気持ちで一杯でした。


終盤にかけては仕事も落ち着いたり、その仕事も結局退職したりしたので行けるようになりましたけどね!



今年一年アタシに絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪


ホーム·アウェイ含め、今まで

「顔はよく見かけるけど話したことはない」

的な方々と知り合え、仲間になり、そして今まで仲良くさせていただいた方とも引き続き仲良くすることが出来て、とっても有意義に過ごす事が出来ました。


本当にありがとうございました♪



来年は今年以上に参戦したい!
特にアウェイ!!


頑張ります★


あと個人的に以前から気になっていることがあり、それがアタシでも出来ることが可能ならばやってみたいと思います。


てかその前に仕事が決まることが先決なんですけどね(汗”



♪天皇杯札幌戦のspecial thanks♪
へな嬢(コンサドーレ札幌サポーター?)、JUMBOくん、真夜中の執事氏(以上、ジェフ千葉サポーター)
パルパティーン皇帝氏、サラさん、TZ、アルケンの皆さん、シゲさん、タカシくん、アツシくん、タイチくん、ホセ、ピンキー、風間さん、圭くん、先生、村山さん、バモヒロくん、いけさん、ひーたん&やのきー、ゴトウくん、ROSA@9くん、ソープくん、エビちゃん、ARKchanさん、おりえちゃん、すみちゃん、スリランカカレーの並び列でアタシの後ろに並んでいた札幌サポのご夫妻、他サラえもんバスの皆さん、他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-12-10 15:00 | サッカー