闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

広島戦雑感

b0109373_945691.jpg
昨日は約3年ぶりに広島に降臨してきました。


前回も雨で、また今回も雨。
しかもナカナカの降りでございます。


リーグ戦最後のアウェイということで、気合い入れて半袖でズブ濡れになりながらも応援しましたが、


結果…


2-1


で負けてしまいましたorz



途中、キショーと亜土夢の惜しいゴール(バーへのヒット)が2度もあり、

「あれが入ってたらなぁ…」

とも思うのですが、今更“たら・れば”を言っても仕方ないしね。


でも、選手達は最後までひたむきになって走り、戦っていました。
諦めない気持ちがとても良く伝わってきた試合だと思います。



早いもので残りリーグ戦1試合。
オレンジダービーです。
最後は気持ちよく勝ちましょう!!



♪広島戦での流行語大賞♪
・「オレンジの海に沈める」
・「またまたパートリーダー」
・「太鼓だだ滑りw」
・「ビッグアイランド!」
・「もみじまんじゅう byB&B」
・「遠く広島まで行って雨でズブ濡れで負けて帰ってくるウチラは超ドM!」



♪広島戦でのspecial thanks♪
パルパティーン皇帝陛下、サラさん、シゲさん、純ちゃん、風間さん、ひーたん&やのきー、タカシくん、タイチくん、たかみさん、日本平さん、エビちゃん@夷浜さん、ゴトウくん、アスパラ王子、すみちゃん、ほさかさん他大勢の皆さん
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-27 09:45 | サッカー