闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

C大阪戦雑感

あー何でいつも下位チームに勝てないのかな?
勝ってセレッソに引導を渡して欲しかったんだけどね。


個人的にセレッソは大嫌いなチーム。
あの蛍光ピンク見ると吐き気がするw


だから絶対勝って欲しかったんだけどねー。
まぁ終わったことは仕方ないんだけど。


てか、淳ちゃん選手交代あいかわらず遅杉だわ~orz




まぁとりあえず、リーグ戦も残りわずかとなりました。
今後の降臨予定でも記してみましょうか♪


・11/23 vs鹿島@カシマサッカースタジアム
・11/26 vs広島@広島ビッグアーチ
・12/2  最終節vs大宮@ビッグスワン
・12/9  天皇杯5回戦vs札幌@フクダ電子アリーナ
・12/23 天皇杯準々決勝vs川崎と甲府の勝者@ユアテックスタジアム
・12/29 天皇杯準決勝vsどっかのチーム@静岡スタジアムエコパ(だっけ?)
・2007.1.1 天皇杯決勝vsどっかのチーム@国立


はい、決勝戦行く気マンマンですが何か?
参戦される方、スタジアムで会ったらよろしくです☆



♪C大阪戦でのspecial thanks♪
おにぎり、TZ、サラさん、パルパティーン皇帝氏、圭くん、純ちゃん、まっつん、いずみん、アツシくん、ごっつん岩石、ごっつん岩石ママ、シゲさん、すぅさん、夷浜さん、他大勢の皆様
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-20 13:26 | サッカー