闘え新潟!!


by ks-28kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天皇杯5回戦

b0109373_918163.jpg
12/9(土)フクアリで行われる天皇杯5回戦。

我がアルビの対戦相手は昨日の千葉vs札幌戦の勝者ということで、結果待ちでしたが…。




まさか千葉が負けるとは!
ナビ杯2連覇のチームがコロッと負けちゃうなんて、サッカーって分からないもんだわw



深夜にジェフサポの仲間から電話があって、1時間近くも散々愚痴られたしwww



まぁね。愚痴りたくもなるよね。




ウチとしてはどこが相手だろうが全力でやるだけだし、個人的に天皇杯はすべて追っかけるって決めてますから♪

で、元旦は国立で餅つきw



そうなるといいけど♪




そうそう!フクアリで新潟vs札幌だけど、ホームってどっちになるんだろ?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?



※画像はヤンツーw
[PR]
by ks-28kk | 2006-11-09 09:26 | サッカー